2009年01月09日

2009年初おNEW


なんか明日から、全国的に寒くなりそうですね〜
今日の熊本も寒い1日で明日は雪も降るとか。。
阿蘇方面は積もるみたいで、momo介
それを聞いて喜んでおりました。
日曜日は、約1年ぶりの雪遊びかな〜( ´艸`)


さて、今日は、昨年末にMinty Dogさんに注文していた
レオシュウのおNEW服が届いたので
それをアップします(・∀・)

下 コチラです
09010901.jpg

09010902.jpg

このちょっとスモーキーな色合いがmomo好み〜♪
ブルーとグリーンの2色展開で
そうなるとやっぱりブルーがレオンとなるわけですが
それも、レオシュウそれぞれの毛色にちょうどピッタリだし
すごく満足してるmomoです(*´艸`*)

それに裏地が起毛素材なので、暖かくて今の時期にもピッタリ!
これなら少々寒くても、元気に外で遊べるね〜


バックから見ると 下 こんな感じです


続きを読む

ニックネーム momo at 17:25| Comment(8) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

つなぎ


ハイキングの様子もアップしなきゃいけないけど
話が長くなるので、今日はひとまず違う話題で
久しぶりのおNEW服のお話。

昨日MILKBARさんに注文していた
シュウの新しいつなぎが届きました〜(・∀・)

下 コチラでございます♪
08111802.jpg


つなぎはすでに何枚か持ってるレオシュウですが
どれも皆、ペッパラの既製品。
その既製品となると、サイズ、特に着丈が決まってるので
なかなかピッタリというわけにはいきません。
レオンは背丈が30cmと短めなので、割と合うモノが見つかるのだけど
背丈36〜37cmのシュウは、着丈で選ぶと胴周りが太すぎたりして
すでに持ってるつなぎはパツンパツンで、ちょっときつそうだったのです(>Д<)

それで今回シュウの分だけ、オーダーで作ってくださる
MILKBARさんにお願いしたというわけ。
つなぎが届いた時、てっきり自分のもあると思ってたレオン
「何でボクのは無いんじゃー!!」と怒ってました(*≧m≦*)



そのおNEWつなぎ、やっぱりオーダーだけあって
サイズもピッタリ〜!!ヾ(*ΦωΦ)ノ
シュウも着ていて楽そうですよん♪


今日の熊本は、阿蘇山頂が初冠雪するほどの寒さ。
日が暮れてからは、暖房入れてても床に近いところは冷え冷えしてるし
明朝も冷え込むとの予報なので、早速今夜から着せています。


久しぶりに見るつなぎ姿は、なんか新鮮(*´艸`*)
08111806.jpg


下 このお尻の感じがたまらんね〜(≧▽≦)
08111807.jpg


レオンもちゃんと着てます。
前から持ってたヤツだけどね
08111803.jpg


で、仲良く並んで寝そべるレオシュウ。
08111805.jpg
こうして見ると、シュウの胴がかなり長いのが
よく分かります( ̄m ̄〃)



MILKBARさんのお洋服は
つなぎも含めて種類もたくさんあります。
小物とかもカワイイのがいろいろありますよ〜。
良かったらみなさんも遊びに行ってみてね(^ー^)ノ

そんなカワイイお洋服を見ていたら
やっぱりレオシュウオソロにしたいなぁと思うけど
レオンは、着れるモノがいっぱいあるので
とりあえずはシュウのだけで我慢我慢。
洗い替え用も必要だから
またお願いしようと思ってます。

MILKBARさん、どうもありがとうございました〜♪
またよろしくお願いしまーす(*´∀`*)


SHOPには 下 コチラのバナーからも飛べます。
       b1.gif
バナーの看板犬のワンちゃんは
LEON君というんですよ〜(*´艸`*)








ニックネーム momo at 21:48| Comment(18) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

久々おNEW


ガーン!Σ(|||▽||| )
もうすぐ完成するはずだった新しい記事が
今、突然消えました〜!
なんでぇ〜.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

気を取り直して、もう一度。。。


先日、mc factryさんに注文していた
新しいレオシュウのお洋服が届きました(・∀・)

下 コチラがそのおNEW服
08071701.jpg

毎年夏になると発売される 『 surf side dog 』
18thstage*versionです♪♪


後ろから見ると、下 こんな感じ
08071702.jpg

ショップオーナーみちさんオリジナルの
このプリントがとってもカワイイでしょ〜(*´艸`*)

みちさんデザインのお洋服は
『 fun&happy 』 というコンセプト通り
カジュアルだけどとってもオシャレな
他では見られないデザインで、めっちゃ大好き!!
毎回新作が出るのがとても楽しみなのです♪

ちなみに去年の 『 surf side dog 』 はコチラ

そう、レオンのお誕生日プレゼントだったのですね〜
でもって今年も、同じくプレゼント〜♪
momo 大満足〜(*´ω`*)ウフ


下 もちろんレオンも大満足〜  .......たぶん(*≧m≦*)
08071703.jpg

これでレオンの8歳も
fun&happy になること間違いなし!!
みちさん、ステキなプレゼントを
どうもありがとうございました〜ヽ(´∀`*)ノ



そのレオンの誕生日.....
ニックネーム momo at 17:24| Comment(25) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

オ・ソ・ロ♪ (*´艸`*)ウフ



久しぶりの更新です。
4日間のGW後半も終わりましたが
みなさん お元気ですか?
ん?momo?
momoは元気ですよ〜(’∀’*)
GW後半もそれなりに充実させて
リフレッシュできたからねん♪
やっぱり休日が充実してると
休日明け、気分が違いますね〜
って、その分、今日のレオシュウは
遊び疲れでまったりしてるけど( ̄m ̄〃)ププ


そのGW4連休、どのように過ごしていたかというと
お出かけ有り、家でまったり有り、いろいろ。
一度にアップするのは難しいので
今日から日を追って書いていきたいと思います。
しばらくGWネタが続くけど
お付き合いヨロシクお願いしますねん(*´∇`)ノ 

さ、では早速!
まずは30日の出来事から〜


この日は
レオシュウの新しいお洋服が届きました〜♪
下 コチラで〜す

10.jpg


14.jpg

お願いしたのは、今回も
『 あははのわんこ 』 ゆかりんさんです。

しかもこのお洋服。ブログのお友達の
れおーりさんちのレオン君、ユウリちゃんとの
オソロなんですね〜ヾ(≧▽≦*)〃 ワーイ!!

ステキでしょ〜?! (*´艸`*)ウフ
って、それもそのはず!
実は、今回のこのお洋服は
『 あははのわんこ 』 さんの限定特別企画で
生地とリブ色、そしてスカート色を自分で選べたのですが
それらは全部、れおーりさんのチョイス!

元気なプリント生地と、白いリブが
これからの季節にピッタリ!
さすがれおーりさん!
ナイスセンスです! +.+゚d(´∀`*)グッ!!

シュウも、このエンジのスカートで
なんだかとっても女の子らしく見えるし〜(*≧m≦*)ププ


れおーりさんのブログから
勝手にお写真をお借りしてしまいましたが
(れおーりさん、ごめんなさい!)
こちらがそのれおーりさんちの
下 レオン君とユウリちゃんです♪
641.jpg

めっちゃカッコイイでしょ〜!!ヾ(≧▽≦)ノ

そんなレオユウちゃんと、こうしてオソロが実現できて
momo家一同、とっても喜んでます!!!

詳しい経緯は省かせていただきますが
それもこれも、Shopオーナーの
ゆかりんさんの粋な計らいと
れおーりさんの優しいお心遣いのおかげ!

ゆかりんさん、そしてれおーりさん
今回はめっちゃ嬉しかったです♪
念願叶ったこのオソロ服。
大事に大事に着させていただきます!
本当にありがとうございました〜(*´∀`*)


13.jpg





その後のGW4連休中
早速このお洋服を着てお出かけしました。
その様子はまた次回にて〜(=⌒ー⌒=)ノ





ニックネーム momo at 18:01| Comment(25) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

ありがとう〜ヽ(´∀`*)ノ



昨日今日と、とっても嬉しい
お届けものがありました♪

下 まずは今日届いたコチラ。
08032201.jpg

兵庫の友達からこの時期
必ず届く
『 いかなごのくぎ煮 』です。

これが届くと、春だな〜と実感します。
早速さっき、少しだけいただいたけど
今年も美味!!
箸が止まらなくなって困りました(≧▽≦;)
今晩食べて、明日の朝は
パンにはさんで食べよ〜っと♪

友達よ、ありがと〜ヽ(´∀`*)ノ



そしてもう1つ。
それはコチラ 下

08032202.jpg

ブログのお友達
来姫さんに作っていただいたワンピです♪

花柄のフリース生地に、スカートの裾のフリンジが
とってもカワイイでしょ〜!
サイズもシュウにピッタリだし
来姫さん、すごいよ〜っ!ヾ(≧∇≦*)


実はこのワンピ。もう1枚あるんですのよ〜( ´艸`)



続きを読む
ニックネーム momo at 16:30| Comment(23) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

セピア


先週末、また新しい
レオシュウのお洋服が届きました〜(´∀`)

今回、お願いしたのは
れおーりさんのお友達のゆかりんさんのお店
『 あははのわんこ 』 さんです。


そのお洋服はコチラ
下 『 セピア 』 です♪
08031703.jpg

レオンはタンクで
シュウはワンピースにしてもらいました♪

08031704.jpg

弾丸娘シュウではなく
乙女なシュウでしょ?( *^艸^)ウププ

このお洋服、生地は『PAPP』という
子供服ブランドの生地だそうですが
これがまためちゃくちゃ可愛いの〜(*´艸`*)



ゆかりんさんのお洋服のコンセプトは
どれもワンコに優しい、体に負担にならない
シンプルベース 袖なしフードなしのデザイン。
でもオシャレ度もバッチリ!
そして、ゆかりんさんの
「 たくさんのわんちゃんに
『 あはは♪ 』 と笑ってもらえますように・・・」

という思いがいっぱいこもっています。
実際、ほんわかとした雰囲気が出ていて
ゆかりんさんの思いが
しっかり伝わってきますよね〜(´∀`)



今回の 『 セピア 』も
生地は薄手だけどしっかりして
だけど脱ぎ着は楽チン!
レオシュウも着ていて楽そうにしてますよ〜。

その上、スモーキーピンクの色合いが
とってもステキで
プリントもすごく綺麗に出ていて
めっちゃmomo好み!(≧∀≦)
今回のようなプリント生地のお洋服は
これまであまり挑戦したことがなかったのだけど
レオシュウにとっても似合ってると思います♪
親バカごめんよ〜(≧▽≦;)

リブは黒白グレーの3色から
選べるようになっていて
momoはグレーを選んだのですが
それもまたすごくイイ感じだし
薄手でこれからの季節にもピッタリ!
このお洋服を着てお出かけする日が
今からとっても楽しみです。
お花見にも合いそうですよね〜(´▽`)


下 せっかくなのでバック写真も〜
08031700.jpg


こんなステキなお洋服を作ってもらえて
本当に大満足!(≧V≦)

ゆかりんさん、可愛いお洋服を作っていただいて
本当にありがとうございました〜ヽ(´∀`*)ノ



ゆかりんさんのお店には、↓のバナーから飛べますよ〜!

        ahawan_bana3.gif

今回のお洋服は大盛況で
すでにオーダーストップになっていますが
見ることは出来ます。
みなさんも良かったら遊びに行ってみてね〜(*´∇`)ノ
 




かわいい おまけ かわいい
ニックネーム momo at 22:16| Comment(8) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

maple* 新作


先日は歯痛と口内炎に悩まされるmomoに
温かい励ましのコメント
どうもありがとうございました〜<(_ _)>

鼻の下の裏側に、1番大きくしつこいのが出来てて
そこの腫れがなかなかひかないでいたのだけど
今日歯の治療に行ったついでに
レーザーを当てて、焼き切ってもらいました。
治りが早くなると言われて、お願いしたけど
これがまた、塗り薬以上にめちゃくちゃ痛くて
イイ年して、涙ボロボロ(;ω;)
momo人生の中でベスト5に入る痛さでしたよ〜!
ちなみに、そのベスト1が何かというと
momo介もシュウもなったことのある尿管結石です( ̄m ̄〃)


でも、おかげさまで峠は越したようで
少しずつ良くなってきています。
みなさんからアドバイスいただいた通り
ビタミンBをいっぱい取って
( チョ○○BBを飲みなさいと先生言われました 笑 )
早く完治するよう、がんばりますね〜p(・∩・)q


さて、momoの話はこれぐらいにして
今日はまた新しいレオシュウのお洋服をばご紹介〜♪
タイトルを見て気づいた方もいるかもしれないけど
お友達のまろちゃさんのお店 maple* の新作ですっ(・∀・)

下 コチラ 『 ピッサリーキルト 』
08013002.jpg

08013001.jpg

これまたカワイイでしょ〜!?(*´艸`*)


後ろから見ると 下 こんな感じです♪
08013003.jpg


今回もお友達特権ということで
またまた一足先に作ってもらいましたが(≧▽≦;)
このお洋服をはじめ新作が、2月3日より発売されま〜す!

それに先立って、今日からプレビューも見れますよん♪
前回ご紹介した時は、すでにカートが閉まっていて
どんなお洋服があるか見れなかった方もいると思いますが
今回は事前にしっかり見れるようになってま〜す(*´ω`*)

下のバナーをクリックしたらショップに飛びますよ〜。

     maplebanner01.jpg

今回も元気系ありカワイイ系ありで
ステキなお洋服がいろいろ揃ってますので
良かったらみなさんも一度ぜひ
まろちゃさんのお店を覗いてみてくださいね〜(o^∇^o)ノ




ニックネーム momo at 16:22| Comment(21) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

まろちゃ服


今日は今年初のおNEW服をご紹介をしますです〜(b'v`●)

タイトルでお気づきのように
今回作っていただいたのは、お友達のまろちゃさんです。
実はまろちゃさん。このたびネットで
ワンコ服のお店を、ついにオープンされたんですね〜!
      すごーい!(・∀・)
で、早速その商品の中から、レオシュウにも
新しいお洋服を作ってもらったというわけ(*´艸`*)ウフ


そのまろちゃさんのお店、名前は
『 小さなわんこ服のお店 maple* 』
といいます。

maplebanner01.jpg ← このバナーをクリックしてみて〜♪
              ショップへ飛びまーすヾ(*・ω・)ツ

上質な生地で作った、とっても可愛いワンコ服が
いろいろあります。
momoもお友達特権ということで(='m')ウププ
先に商品を見せてもらったけど
ぜーんぶ欲しくなっちゃって、選ぶのにすごく苦労しました!
みなさんも一度ぜひ
遊びに行ってみてくださいね〜(*´∇`)ノ ヨロシク〜♪


あ、そうそう。その肝心のお洋服を載せないとっ!

それは 下 コチラどぇ〜す♪ 

      08011006.jpg



08011005.jpg


どう?どう?カワイイでしょ〜?!(o・∇・o)




かわいい 続きを読む かわいい
ニックネーム momo at 16:20| Comment(26) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

Good Job!!


今日で10月も終わりですね〜
みなさんのところは、もう完璧秋?

こちらはまだもうちょっとかな〜
朝晩はそれなりに寒くなってきたけど
昼間はまだ25度ぐらいはあって
日によってはまだ半袖を着る時もありますよ。
明日から11月だというのにねぇ〜(´Д`)

こんな1日の気温差が激しい時は
風邪をひきやすいですよね〜
momoも今朝起きたら、喉が痛かったです(´ω`)
これ以上ひどくならないように
気をつけねば!!
みなさんも気をつけてね〜(´・ω・`)ノ


さて、今日はまたまた
シュウのおNEW服をアップしま〜す(・∀・)

それは 下 コチラ!
07103001.jpg

(ΦωΦ)ウフ またまた今回も女の子っぽくてイイ感じ〜!!


実はこれね、お友達のまろちゃさん
作ってくれたんですよ〜ヽ(´∀`*)ノ

momoと違って、もともと
お裁縫が超得意なまろちゃさんなのだけど
少し前から、ワンコ服のお仕事を本格的に
がんばってるんです。
地元のワンコ服屋さんへの卸中心で
みなさんに他の商品をお見せできないのが残念です(´・ω・`)


で、この夏作った夏服用の生地が
まだ1着分なら余ってるということで
今回シュウの分をお願いして
こうして作ってもらったというわけ〜!
どう?どう?
イイ仕事してるでしょ〜!?(*´艸`*) ウフウフ


せっかくなので、細かい部分の写真も
載せますね〜(´▽`)

続きを読む
ニックネーム momo at 15:30| Comment(20) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

秋服


昨日、少し前に注文していた
レオシュウの新しい洋服が届きました(´∀`)

今回、お願いしたのはtu*tuさんのパーカータンク。

下 コチラです♪
07091401.JPG



07091404.JPG


シックで大人っぽい雰囲気で、これからの季節にピッタリ!
色をオソロにしようかどうしようか迷ったのだけど
やっぱり色違いにしました。
レオンがチョコブラウンで、シュウがモカベージュ。

シュウの方は、tu*tuさん定番の
カフェエプロン風のスカート付きです。下

07091403.JPG



それに、パーカー部分の裏生地は
下 こんなにカワイイてんとう虫とクローバーも( ´艸`)
07091407.JPG


tu*tuさんには、今回初めてお願いしたのですが
サイズもピッタリで、とっても気にいりました♪(´∀`*)ウフフ

まだまだ残暑厳しい熊本だけど
これから涼しくなって、これを着てお出かけする日が
今から待ち遠しいわ〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛



ニックネーム momo at 16:33| Comment(14) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

おNEW その3


ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
6日ぶりの更新ですが、みなさんお元気ですか〜?
読書と世界陸上に熱中していたら
あっという間に6日たってましたw( ̄▽ ̄;)w

で、明日で8月も終わり。
早いですねぇ・・・

だいぶ秋めいてきた所もあるかなぁ?
こっちは相変わらず連日猛暑日が続いていて
まだまだ暑いです。
今日は雨が降って少し気温が下がるという予報だったけど
朝のうち、ちょろっと小雨が降った程度で
かえって蒸し暑くなってます(;´д`)ゞ

長期予報では、熊本の最後の真夏日は
10月2日頃だって・・
まだひと月以上あるやん!!o(*≧д≦)o″))

はぁ・・もういい加減、夏は飽きました・・。
秋が恋しいよ〜ヽ(´Д`)ノ



そんな中、昨日はまた
新しいレオシュウのお洋服が届きました〜(・∀・)

暑くて、まだまだ日中のお出かけはままならないし
これがmomoの今のささやかな楽しみ。
飲む、打つ、買うの何もやらないし
あ、買うは違う意味でやってるか・・(´∀`;)
世帯主さん、このぐらい許して〜!

ってか、以前は 「 また? 」 とか言ってたその世帯主。
最近はもう何も言わなくなりました。
クッキーママさん、momo介無視効果が
ついに出てきたみたいですわ〜!(≧ω≦。)ププ

この調子で、これからもがんばろ〜っと(≧▽≦)


で、そのお洋服。
今回お願いしたのは、またwanko smile*さんです。


まずは 下 コチラ
07083001.JPG
イカリスクエアポイント☆ランニングタンクです。
名前の通り、白地に、イカリがいっぱい載ってて
下の方に、四角いイカリのワンポイント付き。



次は 下 コチラ
07083002.JPG
ミニスカル♪リックラックWテープ☆ランニングタンクです。
こちらも名前通り、白地にスカルがいっぱい。
背中のところにジグザクのWテープのポイント付き。
どちらも、夏らしくてとっても涼し気〜(´∀`)


wanko smileさんのお洋服は
新作アップと同時にすぐ売り切れてしまうので
なかなかレオシュウオソロで買うことが出来ないのですが
今回はアップと同時に急いでポチっとしたので
無事にオソロに出来ましたv(。δoδ。)


レオシュウも喜んでる?( ´艸`)ムププ
07083003.JPG

wanko smile*さん。どうもありがとうございました〜(*´∇`*)


wanko smile*さんは、明日までSAIL中です。
単品で良ければ、まだ在庫はいっぱいあるみたいですよ〜(^ー^)ノ





ニックネーム momo at 15:46| Comment(15) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

おNEW その1 


今日も残暑厳しい熊本です。
朝、洗濯物を干すだけでも大汗´´(;´ρ`A)
数日前から、なんか首の両側がかゆいなぁ・・
と思っていたら、なんと!
momo、汗疹が出来てたーーっ!w( ̄▽ ̄;)w

汗疹なんて、物心ついて以来
出来た記憶がないんですけど・・

なんかね、最近、よく頭に汗をかくようになったんですよねぇ。
しかも暑がりになったし・・
昔は冷え症で寒がりで、汗もあまりかかなかったのに
最近はmomo介より暑がって、あきれられてます・・(´∀`;)

これって、もしかして更年期も近い?
ひぇ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━

今夜も、オ○ナイン軟膏、塗らなくっちゃ・・



さて、そんなmomo家に、一昨日ですが
楽しみにしていたモノが届きました〜(*^▽^*)

それは何かと言いますと、remocoさん
お願いしていたお洋服〜♪ルンルン♪o(^0^o)♪

すでにオソロを持ってる方も多いですよね〜

07082201.JPG


07082203.JPG

イヤン♪ かわいい〜゚+.(´∀`*).+゚.
いつもながら、親バカ、ゴメンデス


後ろから見ると・・
07082202.JPG

こんなステキなプリントが載ってます(*^m^*)
色もレオシュウにピッタリ!サイズもピッタリ!
嬉しい〜*:.。☆..。.(´∀`人)


remocoさん、ステキなお洋服
どうもありがとうございました〜(●*'v`*人).o0






ニックネーム momo at 15:29| Comment(27) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

誕生日プレゼント


いよいよ明日で、7月も終わりですね〜
いまだ梅雨明けしていない所も
たくさんあるようですが
熊本は先週梅雨明けして以来
毎日すごい暑さになってます(;´д`)ゞ

今日はちょっと涼しい感じがするけど
連日最高気温が35度近くまであって
momoも先週よりちょっとバテ気味ィ・・ヽ(´Д`)ノ

前回の記事にいただいたコメントのお返事が
遅くなったり、ご訪問が出来てなかったりと
みなさん、ゴメンナサ〜イ(-人-;)

そろそろ体も暑さに慣れてきたようなので
といっても暑いんだけど(^ω^;lll)
出来るだけ早くペースを元に戻したいと思ってますので
もうしばらくご勘弁くださいね〜r(≧ω≦*)



そんなこんなの毎日で
すっかり遅くなってしまいましたが
今日は、momoたちからレオンへの誕生日プレゼントということで
注文していたお洋服が、先々週届いたので
それをアップしまーす(・∀・)

作ってもらったのは、今回もmc factryさんです。

で、届いたお洋服はコチラ 下
07073000.JPG
リンゴちゃん柄の
キラキララメの入ったタンクトップよ〜(´∀`)

生地も薄くて、夏にピッタリ。
ユーズドっぽい風合いが、とってもカッコイイのん( ´艸`)


お腹がわの襟ぐりには、切りっぱなしのデニムが
下 こんな風に挟み込んであります。
07073002.JPG


・・・と、上の写真でも分かるように
レオンの誕生日プレゼントと言いながら
やっぱり今回も、2ワンコオソロ〜( ´艸`)ムププ

07073004.JPG

ちゅうか、レオンの誕生日なのに
枚数が多いのは、シュウの方でして・・(´∀`;)アセアセ



シュウには、上の写真でも分かるように
下 ARMYスカートも買いました♪
07073003.JPG

このスカートは、mc factryさんの人気商品。
前々回のStageで販売されていて
ずいぶん迷ったあげく注文しなくて
とっても後悔したので、今回は迷わずポチリ!
レオンより枚数が多くなっちゃうなぁ・・ということが
チラっと頭をよぎりましたが
その思いを振り切って、やっぱり買って良かったです(≧ω≦。)ププ

写真の撮り方がちょっと悪くて分かりづらいけど
ウエスト部分は、赤っぽいオレンジと紺のボーダーで
オレンジ色のサスペンダーも付いてます。
しかもシュウの名前入り〜v(。δoδ。)


主役のレオンにはちょっと悪いことしちゃったけど
今回はmomo介も、「 また買うの? 」って言わなかったし
     ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
今回もステキなお洋服で、大満足なmomoなのでした〜(*´∇`*)







ニックネーム momo at 17:42| Comment(12) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

夏服


またまた買ったよ、ワンコ服〜( ´艸`)
今回はwanko_smile*さんのお洋服どぇ〜す♪

まずは
下 草色ボーダー*sportsポイント(*^^)ランニングタンク〜!
07062600.JPG
モデルやる気なさ十分のレオンです(´∀`;)

色がレオンにピッタリで、よく似合ってるんだから
もうちょっとやる気出して欲しいかったわぁ(´・ω・`)..



お尻の近くに、こんな 下 アメフト選手のポイント入りよ〜
07062602.JPG   07062603.JPG




お次は
下 cute dog 柄*キャミソール〜!
07062606.JPG
この写真じゃ、イマイチ感じが分からないけど
くっついてるこの後ろ姿が可愛かったので、この写真を選びました。
はい、毎度毎度の親バカでぇすヾ(´▽`;)ゝヘヘ


下 こちらのお洋服はレオシュウ色違いです。
07062614.JPG      07062615.JPG  
かわいいワンコがいっぱいだよ〜(´∀`*)
ワンクリックで大きくなります


2着とも生地が薄くて、とっても涼し気!
今年は猛暑らしいし、これで夏の準備は万全ですわ〜v(。δoδ。)





かわいい おまけ かわいい
ニックネーム momo at 17:24| Comment(26) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

撮影会裏話


昨日、mc factryさんに注文していた
お洋服が届きました〜わーい(嬉しい顔)


下 コチラがそのおNEW服 『 Pretty Cobra 』 です。
07051600.JPG

ちょっと分かりにくいかもしれないけど、背中の部分に
ロゴとコブラちゃんがプリントされてま〜す わーい(嬉しい顔)


背中だけでなく、お腹の部分にもこのプリント 下
07051603.JPG

これがまたカワイイ〜゚+.(´∀`*).+゚.


今回のお洋服は、前前回のStage商品で
前からずっと欲しいな〜と思っていたので
今回無事に買えて、嬉しい〜ヽ(*^^*)ノ
前回のガイコツ君と合わせて
これからもお出かけ時に大活躍することでしょう(*^m^*)

注文する際、momo介に「また買うの?」
とブツブツ言われましたが
無視して買って良かったわ〜((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ〜♪



na8_4.gif


で、ここからは、この写真を撮った際の裏話。

今日のこっちは朝からどんより曇り空。
せっかく写真を撮ろうと思ったのに
部屋も暗くて、オートではちょっと暗い感じで
あまりイイ写真になりません。
それで今回は、最近少しずつ勉強している
露出モードを使ってみることにしました。


でもねぇ〜、何せ腕がまだまだ未熟 顔(泣)
カメラの本を片手に、あれこれ試し撮りしてみるのだけど
思うように撮れなくて、なかなか思うように行きません。

それに今日は1人で撮影してるので
片手でレオシュウの気をひきつけつつ、もう片方の手で
カメラのシャッターを切らなければならないので
どうしてもブレブレになってしまいます。

そうこうしてたら時間もかかって
さすがのレオシュウも、ソワソワモジモジしてきて
こんな風に・・



下 レオン、大あくびです「(≧ロ≦)
07051604.JPG



下 ウィンクはしなくていいってば〜ふらふら
07051605.JPG



下 と言ったら、怒って横向くし・・ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
07051606.JPG



下 あげくの果ては・・
07051602.JPG
momoが 本 を読んでる間に寝てしまってました・・(;´д`)トホホ


今日は特にレオンが、ご機嫌斜めだったねぇ・・
というか、レオンの着てる洋服は薄い黄色なので
撮り方によっては、その黄色がうまく出なくて
余計時間がかかってしまったんですね〜
30分ぐらい悪戦苦闘して、撮った写真は約100枚。。
撮ってるこっちも、疲れたよ〜(´Д`) =3 ハゥー


それでも、下手な鉄砲、数打ちゃぁ当たる?(>▽<;;
なんとか撮れたのが







こちらです ↓↓
ニックネーム momo at 16:37| Comment(24) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

おNEW服



先日、mc factryさんに注文していたお洋服が届きました。

下 コチラがそのおNEW服
_07041504.jpg

Old skull(ガイコツくん)プリントが可愛いくて
レオシュウによく合う、スモーキーな色。
特にシュウは、このスモーキーピンクがよく似合ってます♪
(親ばか、ごめりんこ〜顔(笑)

写真じゃちょっと分かりにくいかもしれないけど
身生地にはうっすらボーダーも入ってるんですよ。
生地も薄手で今の季節にピッタリだし
よく伸びるのでとっても着せやすいし
2ワンコも着てて楽そうです。

シュウは胴が細くて胴長なので、着丈がちょっと短めだけど
デニムのスカートを着せたらちょうどイイ感じになりました。
SHOPのワンちゃんたちが着ていた迷彩柄のスカートなら
もっと可愛かったんだけどね〜
今は新作製作のため一時販売中止になってますが
また販売が再開されるのが楽しみです。


久しぶりのおNEW服。
これは、risa-mamaさんちの桜ちゃん&桃ちゃんともお揃い♪
4ワンコで、とってもステキなお洋服が買えて良かったです(⌒^⌒)bウフ
昨日一昨日の休日は、狂犬病の注射に行ったりしたので
特にお出かけもせず、家でのんびりしてたけど
今週末はコレを着て、早速お出かけじゃ〜ヽ(*^^*)ノ









ニックネーム momo at 20:05| Comment(30) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

オーバーオール



先日、おNEWの ブティック が届きました。
それはコレ
06120602.JPG
前からずっと欲しかったオーバーオール
WAN-9さんで買いました〜わーい(嬉しい顔)


ワンコのジーンズって、お値段が結構張りますよねぇ〜
どうかすると5千円を軽く越えちゃってたりして
それを2枚となると、ヒェ〜〜顔(なに〜)

それで、これまでなかなか手が出なかったのですが
こちらの商品はとってもリーズナブルで
生地もしっかりしていて、とっても d(^0^)b グッ!
その上デザインもとっても可愛いの〜ハートたち(複数ハート)



後ろから見るとこんな 下 感じです
06120601.JPG



続きを読む
ニックネーム momo at 16:22| Comment(59) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

帽子


先日100均で、レオンお気に入りの
下 このボールを買った話をしましたが
06061601.JPG


その際、こんなのも 下 見つけました。
060623.JPG


(*⌒▽⌒*)ノお〜♪ これは私の大好きな葉樹タンが
かぶってた帽子ではないかえ〜?!





下 こちら、inashiさんちのプリティ葉樹タンでしゅ〜揺れるハート
15_1.jpg
すごく綺麗な模様の入ったシルバーダップルちゃん。
帽子が、とっても似合ってる〜Good





で、早速我が家の2ワンコにも1つずつ購入!
それが上の写真です。

どっちがどっち用かは
色と大きさの違いで分かるでしょ?!
ハイ(^-^) 小さい方がレオンので
その1.5倍のデカイ方がシュウので〜す 顔(笑)




で、被せてみたんですけどぉ・・


060620.JPG

シュウ、めちゃくちゃ憂鬱そ〜ふらふら



06062003.JPG

こっちも変な顔〜顔(え〜ん)




06062001.JPG

ようやく カメラ 目線になってくれたけど
やっぱり変な顔 もうやだ〜(悲しい顔)

しかも、似合ってないし・・Bad

葉樹タンと全然違うじゃ〜ん 

ヾ(jοj)彡






っつうか、帽子、デカ過ぎ?(≧▽≦;)

でも、レオンのじゃ入らないしね〜・・
(サイズはこの2つしかないんです)
ちょっと両端を縫ってあげたのだけど
これ以上はmomoの腕では無理でした (>_<)ヽ


あご紐が長すぎるのも、気になるみたいです。
って、これはmomoが悪いのかしらん?
もうちょっとちゃんと被せてあげれば良かった?
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



レオンはまぁまぁ似合ってますよね!
ね!ね! ( ← かなり強引 )

本人も全然嫌がってません。
というより、むしろ喜んでるような・・
写真の顔が、すごくイキイキしてるし 顔(イヒヒ)

写真を撮ったあとも、これを被ったまま
活発にオモチャで遊んでおりました。




( ̄ヘ ̄)ウーン。。。
だけどワンコって、ホント奥が深いわ〜
最初の予想じゃ、レオンとシュウ
逆の反応だと思ったんですけどねぇ〜

momo、もっと勉強しま〜すヽ( ~д~)ノ







ニックネーム momo at 16:23| Comment(34) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

撮影の裏側




昨日は、momo介に
温かいお見舞いのお言葉をたくさんいただきまして
どうもありがとうございました〜

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

おかげさまで、昨日の午後から痛みもひいて
今日は普段通り、仕事に出かけましたデス 手(チョキ)


春らしくなってきたと思っていたら
昨日からまた寒の戻りで、寒くなってますね。
こういう季節の変わり目は
ただでさえ体調を崩しやすいものです。

みなさんも、どうぞ風邪などひかないよう
気をつけてくださいd(^-^)ネ!



さてさて、そんなこんなで
先週はちょっとバタついてた我が家ですが
その間にHotDogsさんより
新しい ブティック が届きました。


それで昨日は、momo介の体調も少し良くなったので
いつものように、その ブティック を着せて
写真撮影することにしました わーい(嬉しい顔)



まずはレオンから・・

06031102.JPG


よっしゃ〜exclamation さすがレオン Good
指定位置に座らせたら、一発でこのポーズ。
シャッターも1回押しただけで、決定 が出ました。




次は同じお洋服でシュウです。

06031101.JPG

シュウ子さん、ちょっとご機嫌斜めでしたが
なんとかこれも 決定




はい、では
次の ブティック に着替えてくださーい わーい(嬉しい顔)



準備できましたか〜?
じゃぁ、次もレオンからね

06031304.JPG

はい、これも1発で 決定 でーす!
レオン君、おりこうさーんヾ(@~▽~@)ノ




あ、シュウ子さんも準備が出来たようです。
では、どうぞ〜exclamation

06031302.JPG

あら? シュウ子さん、やっぱりまだご機嫌斜め? 顔(汗)
すぐ済みますから、さぁ、がんばって〜手(グー)




060313.JPG

え?もう、限界?
そんな事、言わないでお願いしますよ〜顔(え〜ん)




06031301.JPG

あ、あ、お願い、シュウちゃん

待って待ってーーあせあせ(飛び散る汗)











それから、なだめすかして数分後 時計



06031201.JPG

なんとか撮影することができました ( ´o`)п< <(ホ)



今回の ブティック も、前回同様
伸縮性のある柔らかい生地で、とっても良かったです。
これからの季節にぴったり〜るんるん


今日は寒いけど、また暖かくなったら
これ着て、春を感じにお出かけしようね〜かわいい









ニックネーム momo at 16:18| Comment(24) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

風邪ひいてませんか?


昨日から、こちらもまた寒くなってます。
今日は特に寒く、昼間晴れ間も見えてましたが
朝からずっと、小雪が降ったり止んだり・・
雪雪雪雪
ホント、今年の冬は寒いですね〜
((´д`)) ぶるぶる・・


みなさん、風邪はひいてませんか?
インフルエンザは大丈夫?


我が家も先週
めったに風邪をひかないmomo介が
風邪をひいたと、珍しく3日間、早寝してました。


インフルエンザではなかったので
安心していましたが
その風邪は、その後しっかり私に移り
今日でもう6日目です。

熱もないし、咳もないですが
鼻詰まりだけが、ひどくて
なかなか治らない・・。
この数日、頭も( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ です

というわけで今日の更新は簡単に(;´▽`A``



先日HotDogsさん
タンクトップを作っていただきましたわーい(嬉しい顔)



06020702.JPG

デザインもシンプルで、布地はソフトで伸縮性もあり
着心地もGOOD 手(チョキ)
2ワンコも気持ち良いと言ってます顔(イヒヒ)



06020706.JPG
サイズもピッタリ手(チョキ)
触り心地が、すごく良いので
ついつい2ワンコを抱っこしたくなります顔(メロメロ)




左のプロフィール欄の写真も
更新しました〜るんるん



明日も寒そうです。
みなさんも、風邪、インフルエンザにかからないよう
くれぐれもご注意くださいねexclamation×2








ニックネーム momo at 17:40| Comment(39) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする