2005年08月04日

ふむふむ・・

こないだいきなり来たっきりモバQ、『おとなしいなぁ・・』『来ないなぁ・・』
と思っていたら

なかなかやるな〜、momoinu!

もう一息あせあせ(飛び散る汗)ってとこだけど、それでもかなり、読める文章になってきた手(グー)
これからもどんどんクリックしてあげるから、ますますがんばるようにパンチ


今日の熊本、予想最高気温37度 って・・・どんっ(衝撃)
うへ〜聞いただけで熱が出そう・・ちっ(怒った顔)
少しでも涼しくなるように
ちょっとスタイルシートを変えてみました・・(;^_^A アセアセ

ニックネーム momo at 14:43| Comment(13) | TrackBack(0) | ももいぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

なんじゃこりゃ〜?!

げげっがく〜(落胆した顔) 

momoinuが勝手にブログを書いてるーーどんっ(衝撃)

しかも、何これ?訳の分からん文章・・もうやだ〜(悲しい顔)
それに、タイトルが「こっちがいいかも・・」って・・
もしかして、『自分が書いた方がいい』って意味exclamation&question

おいおい、momoinuよ〜ふらふら
代わりに書いてくれるのは嬉しいけど、もうちょっと言葉を覚えてからにしてくれない?
頼むよぉ・・
ニックネーム momo at 15:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ももいぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする