2009年10月23日

元気です!



2009.10.23.jpg


前回の記事が5月。。
なんと5ケ月ぶりの更新になってしまいました〜(;^A^)ゝ

その間にメッセージやメール
暑中お見舞いをくださった方々。
それにBBSにカキコしてくださった方々。
お返事もまったくしないままで
本当にごめんなさいm(_ _;)m

言い訳になってしまいますが
とにかくこの5ケ月間
毎日毎日チョーーーーー忙しく
自由に使える時間がほとんどなくて。。(≧◯≦)

お返事もですが、みなさんのブログにも全然うかがえず。。
ホントごめんなさいです〜(*_ _)人


そんな5ケ月間でしたが、レオンもシュウもmomoも
みんな元気にしています。
9月に、シュウに良性のデキモノが出来て
ちょっとした手術をしたりもしましたが
その傷も今はすっかり治りましたし
レオシュウとも1つずつ年を重ねても相変わらずで
毎日2ワンコで日に何回もバトルを繰り広げております(*≧m≦*)
ずっとご無沙汰していたので、みなさんにも
いろいろご心配をおかけしたと思いますが
そんな感じでおりますので、どうぞご安心を!ヽ(´∀`*)ノ


で、今回のこのアップをきっかけに
また以前のように頻繁に更新したいところなのですが
多忙な毎日も相変わらず。。。
1日も早く元のペースに戻って
ブログを再開したいと思っていますが
残念ながらまだ目処がたちません。
でも必ず戻ってきますので、どうぞその日まで
みなさんもお元気で!!!

秋も深まって、朝晩冷え込むようになってきましたし
新型インフルエンザも流行し始めています。
お体にはくれぐれも気をつけてくださいね!
ではまた〜(^ー^)ノ~~

ニックネーム momo at 12:13| ☆レオン&シュウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする