2008年04月30日

プチプチハイキング



昨日に引き続き、今日もGW前半の
お出かけの様子をアップします。

今日は、日曜日のお出かけ。
この日は、久しぶりに
水前寺江津湖公園に行ってきました。


下 こんなところ
08042701.jpg

芝生がいっぱいで、湧き水もあちこちで見られる
とっても気持ちのイイ公園です。
この公園はいつ行っても、家族連れが多いのですが
この日もたくさんの人が遊びに来てました。
それでというわけではないですが
この日のmomo家は、ここでは遊ばず
公園を出て、テクテクテクテク・・・


向かった先は 下 コチラ
08042709.jpg

真ん中の水面は川ではなく湖です。
その湖の両端に遊歩道が見えるでしょう?
そこをぐるっと散策してきました。

08042700.jpg

やっぱりこういう時のテーマソングは
コレでしょ〜( ´艸`)


その道端には、下 こんな綺麗な花や
08042702.jpg    08042703.jpg

          08042706.jpg


           これからボート漕ぎをしようという
           下 こんな人たち
           08042707.jpg


下 ワンコも〜
08042711.jpg

このワンコ、迷子ではありませんよ〜
じーっと座ってるから、迷子かと思って声かけてたら
奥の草の中から、ゴソゴソと飼い主さんが出てきました(;^A^)



        下 そして鴨の親子も〜
        08042713.jpg


         その鴨の親子を、シュウ
         追っ払ってしまうの図 下


     08042712.jpg
        

それからそれから〜
続きを読む

ニックネーム momo at 16:19| Comment(10) | TrackBack(0) | レジャー・イベント・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

いとこ同士


今年もGWに入りましたね〜
みなさん、どんなGWをお過ごしですか?
momo家は、momo介の休みが暦通りなので
普段とほとんど変わらない感じで過ごしてます。
でも先日の土曜日曜、そして今日と
近場ばかりではあるけど
しっかりお出かけはしてますよ〜(o^∇^o)

まずは初日の土曜日。
この日は、阿蘇に行ってきました。
といっても、行ったのは阿蘇の妹の家だけど(^▽^;)

その妹の家で、久しぶりに
ゴールデンのラブちゃんに会ってきました♪

下 ラブちゃんで〜す(゚∀゚)
08042604.jpg

今回も笑顔満開( ´艸`)
この笑顔の通り、ラブちゃんはピュアで
とっても素直なイイ子なんですよ〜


下 こちらはレオシュウとラブちゃんの3ショット
08042605.jpg

シュウとラブちゃんの間の距離が
かなり空いてる3ショットですが
決して仲が悪いわけではありません。
悪くないんだけど〜

  ・
  ・
  ・

08042614.jpg



08042615.jpg

はい、そういうわけです(≧▽≦;)
ラブちゃんは体も大きいし
気持ちが、そのまま行動に出るんですよ〜
momo家には、シュウという弾丸娘がいますが
ラブちゃん、その上を行ってます。゚( ゚^∀^゚)゚。



08042613.jpg

急いで避難するレオシュウ。
レオン、顔がひきつってます。
シュウなんて、写真からはみ出てるし〜(*≧m≦*)ププ
避難しそびれたmomoは、この時
ラブちゃんに足を踏まれてました〜
痛いってば〜 σ(TεT;)


今回は目的が別にあったので
ラブちゃんとあまり遊べなくて残念でした。
今度は、また一緒に散歩に行ったり
ダッシュしたりしようね〜(´▽`)



帰りに、妹から春のお土産を貰いました。

続きを読む
ニックネーム momo at 22:33| Comment(8) | TrackBack(0) | レジャー・イベント・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

模様替え


先日久々に、レオシュウのハウスの
模様替えをしました。
これまでのハウスはリビングに置いていて
下 こんな感じで
07020204.JPG

で、夜寝る時には
このハウスの横にベットを置いて
レオシュウだけリビングで寝てました。
下 こんな感じで
07040602.JPG

でも、レオシュウは昼間フリーにしてるし
夜もハウスの外のベットで寝るのだから
ハウスは実質トイレ状態
意味がないっ! しかも、ベットは
かなり古くなって潰れてるし〜(;^A^)ゝ

ということで、今回、ベットを撤去して
ハウスをリビングの隣の、和室の隅に移動。
で、下 こんな感じになりました〜。
08042400.jpg

茶色の物体は、そこで昼寝するレオンです(( ●≧艸≦)

レオンの好きな毛布をセットしてあげてるので
昼間少々気温が高い日も、もぐって寝てます。
外に出ているもう1枚の毛布は
レオンがオモチャ代わりに遊んで出しました。



下 momoに気づいて起きたレオン。
08042401.jpg
背中を向けたまま動かない態度に
「 昼寝の邪魔すんなっ! 」
という気持ちが出てます。(´゚ω゚):;*.':;ブッ



このケージは東京ペットの折りたたみ式で
レオンをお迎えした際に買ったもの。
当時は、今みたいにワンコ用品もオシャレじゃなくて
実用性重視のこんなモノしかなかったんですよ〜。

でもこれって、見た目結構仰々しくて
圧迫感もあるんですよね〜(という気がしていた)
なので、結構なお値段がしたんだけど
今の家に引っ越してきた以来
ずっと使わずに押入れの中で眠っていたのです。

だから今回も、出してみるまで
あまり気乗りしないところもあったのだけど
いざ出してみると、そうでもない!(゚∀゚)!
あまりモノを置いていない和室に置いたせいかな〜

それにリビングも、ケージがなくなって広くなったし
トイレの処理も、ケージの上から腰をかがめてしなくていいし
とっても楽! 早くこうすれば良かったよ〜
何で、7年間も気づかなかったのかっ!!(;・∀・)


これまでずっとフリー状態で
あまりケージの中にいることがなかったので
レオシュウが落ち着かないんじゃないかと心配したけど
それもかえって落ち着くようで、気が向けば自分から入って
お昼寝したりもしています( ´艸`)



続きを読む
ニックネーム momo at 17:10| Comment(22) | TrackBack(0) | ☆レオン&シュウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

浮島公園


今日は前回の休日の話の続きです。
日曜日は、熊本市の隣町の
浮島公園という所に行ってきました。
こんな感じの所で〜す。 下

         08042017.jpg

08042018.jpg 08042013.jpg

広い池の周囲に公園が整備されていて
のんびり釣りをしたり、水遊びをしたりして
遊べるようになってます。

熊本は、湧き水が豊富なのですが
この池の水も湧き水で、水がとっても綺麗でした。
( くまもと名水百選のひとつだそうです )

その綺麗な水面を見ながら、momoたちも周囲を散歩。
県内では結構有名な公園みたいだけど
地元の釣り目当ての人の方が多くて
静かで、とってものんびり出来ました。

この日は、天気がすごく良くて
半袖でもいいぐらい暑かったのだけど
水面を渡ってくる風が
ひんやり気持ち良かったです。

レオシュウもそんな感じでしょ?(*´艸`*)
08042015.jpg



       08042007.jpg


下 気持ち良すぎて、シュウ、叫んでます(*≧m≦*)
08042008.jpg


下 れんげ畑もあったよ〜♪
08042010.jpg
その前で、顔を突き出して
美味しい空気を、めいっぱい吸い込むレオシュウです( ̄m ̄〃)



今回も写真をたくさん撮りました。
他の写真は、いつものように 『 ははは・はぴすま 』 の
Album にアップしてます。
『 浮島公園にて 』 です。 (click)
良かったら、そちらも見てくださいね〜(´∀`*)ノ



公園の奥に、人が誰もいない広場があったので
そこで最後に少し遊んで帰りました。

やっぱりシュウは、こうして走ってる時が
下 1番好きなようです( *^艸^)
08042020.jpg


動画もあるよ〜♪



続きを読む
ニックネーム momo at 17:29| Comment(20) | TrackBack(0) | レジャー・イベント・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

専用ドッグラン


またまた新しい1週間が始まりましたね〜
って、なんかつい先日、同じ言葉を書いた気がするけど・・
毎日毎日ホント早いね〜(´Д`)

ということで、今日月曜日も恒例の
前日までのお出かけ記事アップです。
まずは土曜日から〜。

先日の土曜日は、レオシュウ専用の
ドッグランに行ってきました〜(o^∇^o)
この日はボロいコンデジしか持って行ってなかったので
動画ばかりになりますが

下 コチラで〜す



そう、もう分かった人もいるかな〜
今年のお正月記事でも登場しましたが
ココ、momo介の会社の駐車場です。

金曜の夜、momo介飲み会で
車を会社に置いたまま帰ってきたので
それを取りに行ったついでに
ココで遊ばせて帰ってきたというわけです。

ずいぶんお手軽なお出かけ〜(≧▽≦;)

いや、前夜飲み会のmomo介も
先週忙しかったmomoも
この日はちょっとお疲れ気味だったのでね〜(;^A^)ゝ

でも、ココならノーリードで自由に遊べるし
これはこれで、良かったみたい。
レオンも好きなだけクンクンしてたし
シュウも、またいっぱい走ってきたよ〜(゚∀゚)



最近、シュウの「待て」の入りが緩くなってきてたので
ここのところ、何かにつけ、こうして
「 待て! 」 を繰り返しさせられているレオシュウ。
「 もう、ちゃんと出来るからいいでしょ〜っ! 」と
momoの 「 ヨシ! 」 の声の前に走り出してしまいました(≧▽≦;)

もちろん、それでOKを出すmomoじゃありません。
そんな事言うなら、もう1回じゃ〜!



ヨシヨシ!今度はちゃんと出来たね〜( ´艸`)
あとは自由に遊んでいいよ〜

ということで、自由すぎるぐらい
自由に遊んだレオシュウ。
最後はオモシロ動画も取れました( ̄m ̄〃)



続きを読む
ニックネーム momo at 14:23| Comment(18) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

幼なじみ


ここのところ雨が多いですね〜
昨日今日と、コチラもずっと雨。
明日は回復しそうだけど、洗濯物も乾かないし
気温がコロコロ変わってどうもいけません。
散歩も行けず、レオシュウも退屈そうです。
そんな退屈していた昨日の午後
お隣の駿ちゃんが遊びに来てくれました。

08041600.jpg

駿ちゃんは、この春から1年生。
まだ入学したてのホヤホヤです。
初めて会った時は、まだママのお腹の中にいた駿ちゃん。
その駿ちゃんがもう1年生だなんて
月日のたつのは、ほんと早いわ〜


その駿ちゃん、昨日は午後から
駿ちゃんママが学級懇談会で留守だったので
momo家でお留守番がてら、遊びにきてくれました。

黄色の帽子と大きなランドセルをからって
「 ただいま〜 」 とやってきた駿ちゃん( ´艸`)ムププ
駿ちゃんの成長をずっと見てきたmomoにとっては
駿ちゃんは身内同然。
こういう日を、前から待ってたのよ〜ん♪
写真はないけど、めちゃかわいかったです(*´艸`*)

もちろんレオシュウも大喜び。
レオシュウと駿ちゃんは
いわば幼なじみのようなもの。
特にレオンは、駿ちゃんがママのお腹にいる頃
駿ちゃんの胎動も聞いてるし(*≧m≦*)
好きで好きでたまらないようで
昨日も、めっちゃハイテンションでした( ̄m ̄〃)



駿ちゃんがランドセルを置くと
早速お遊びタ〜イム!

08041601.jpg



レオンと駿ちゃんで、オモチャのポッピーくんの
下 取り合いをしてるところです。
08041608.jpg



レオンを騙そうと、ポッピーくんを投げる位置を
下 目で探す駿ちゃんです(*≧m≦*)
08041604.jpg


続きを読む
ニックネーム momo at 17:33| Comment(18) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

ダダダ・ダッシュ!!


今日は昨日の続きです。
近所の散歩の後に向かったのは
以前にも登場した ( Click )  
高速道路横の側道です。

ココは、今は車道として使われていないし
長さも200mぐらいはあるので
シュウのダッシュには絶好の場所なのです。

では早速、その様子を
ごらんくださいませませ〜( ´艸`)



待ちきれなくて、シュウが
「 早く走ろう! 」 とmomo介を誘ってます
そんなシュウのために、今回もmomo介
老体にムチ打ってがんばりました〜。
おかげで翌日、足が筋肉痛(*≧m≦*)ププ
本人は「翌日痛くなるからまだ若い!」
と威張ってましたけどね〜



この後、シュウもmomo介も
見えないぐらい、遠くまで行ってしまいました。
そんな元気な2人をじっと見守るレオン。
・・・と思ったら〜



弾丸娘、1人で帰ってきましたば〜い(≧▽≦)


そんなシュウに負けじと
今回はレオンもがんばったよ〜ヽ(´∀`*)ノ



・・・・・
これでも本人、がんばってるつもりですの( ̄m ̄〃)ププ


ってか、みんなでmomoを
無視すんじゃな〜いっ!
レオンなんて、こっちを見もせず通り過ぎてくし
momo介とシュウはさっさと先に行ってるし・・
momoちゃん、悲しいっ!(´;ω;`)ウゥ






ニックネーム momo at 15:20| Comment(16) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

休日の昼下がり散歩


また新しい1週間の始まりですね〜
毎週月曜日のレオシュウブログは
前日までのお出かけ記事アップが恒例ですが
今週は、お出かけな〜し〜(-ω-)

土曜日、めっちゃお天気良くて
絶好のお出かけ日和だったにも関わらず
どうしたことがシュウの元気がイマイチ無くて
一日家で過ごしました。
どこがどうというわけではないのだけど
ここのところ、momoのお花見に
毎週付き合わされていたので
少しお疲れ気味だったのかも。
レオンみたいに、適当に力を抜けばいいのだけど
シュウは、出かけると、後先考えずに
めいっぱいテンションあげるからな〜(≧▽≦;)


翌日曜日は、今度は朝からお天気が悪く
この日もお出かけナシ!(´・ω・`)ザンネン!
まぁ、こんな日もありますわね〜

でも、シュウの元気も昨日は回復してたので
小雨の合間を縫って
ちょっと長めの近所の散歩には行ってきたよ〜(・∀・)


前日の元気の無さが嘘のように
下 張り切って先頭を行くシュウです。
08041402.jpg



下 寄り添って歩く2ワンコ( ´艸`)
08041406.jpg

この日は、この後シャンプーする予定だったので
珍しく裸ん坊です( ̄m ̄〃)
あ、それから、写真見て分かるかな?
ダイエット中のシュウ、だいぶ細くなりました〜!
ただいま4.7kg!目標まであと100gですっ(゚∀゚)




よそのおうちにワンコのお尻を
下 しつこくチェックするレオンです。
08041408.jpg
って、そのコ、置物なんですけど〜 ( ゚ω゚):;*.':;ブッ


下 そんなオバカを見つめる、近所のワンコ。
08041401.jpg



momo家のベランダは何も咲いてないので
ご近所の庭先の綺麗なお花をちょっと失敬して
お花バックに記念撮影させてもらいました(*≧m≦*)


続きを読む
ニックネーム momo at 16:55| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆レオン&シュウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

至福の時



と言っても、レオシュウのじゃありません。
momoの至福の時です。

それは・・・

シュウとの昼寝〜o(~ρ~)o zzz・・・


08041101.jpg
いつも 上 こうして、シュウと手を繋いで
ピッタリくっつき合って寝ます。

そして時々、上から
下 この顔を眺めます。
08041102.jpg

この肉厚な唇と、ぽっちゃりした手が
たまらんのですわ〜(*´艸`*)


ちなみにレオンは添い寝を嫌がります。
呼んでも来てくれません。
オヤジは1人寝の方がいいんだって〜(-ω-)チェッ

そのほうが、レオンに気を遣うことなく
シュウとベタベタできるからいいけど〜

2ワンコいると、愛情が偏らないように
ものすごく気を遣うんですよね〜
多頭飼いの人は、分かるでしょ?



momo家は夜も、レオシュウと一緒に寝ません。
時々momo介が、シュウと一緒に寝たがるけど
momoが ダメッ!! と寝せません。

そのmomo介がいない間に
1人こっそり楽しむこの時間。
そこがミソです。

あぁ、今日も満足〜♪(。-∀-) ニヒ♪





ひらめき追記

そそ、上に書き忘れたけど
この昼寝の時に、シュウったら
必ず1時間ピッタリで起きるんですよ〜

最初は偶然だと思ってたのだけど
何十回昼寝しても、絶対1時間ピッタリで
いったん起きるんです!!

おかげで、長々と寝てしまうことなく済んで
助かってますけど
何でなのか、理由がいまだに分からない
シュウの摩訶不思議!
正確なのは、腹時計だけじゃないのね〜(*≧m≦*)







ニックネーム momo at 16:44| Comment(22) | TrackBack(0) | ☆レオン&シュウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

お花見第5弾!


はい!今日は予告通り
お花見第5弾の様子をアップします!
毎度毎度お花見記事で
もういい加減飽きたわ・・って方は
スルーしちゃってね〜(≧▽≦;)



夜桜見物に行った翌日、先週の土曜日に
momo家一番のお気に入りの公園
立岡自然公園に行ってきました〜(・∀・)

ここはリンク先に書いてあるように
池の周りに2000本の桜があって
満開になると、とても綺麗なんですよ〜

08040502.jpg


この公園には、先月初旬
お弁当を持ってプチピクニックに出かけて
それを記事にもアップしましたが (Click)
その時の写真が 下 コチラ
08030807.jpg


そこが今回、下 こんな風に変わっていました。
08040508.jpg
桜のトンネルよ〜(゚∀゚)


この日は花曇りで少し肌寒かったのだけど
ちょうど週末と満開が重なったということもあって
またまたたくさんの花見客が来てました。

カラオケやってる団体もいたな〜
あと、桜の枝を折って、堂々と持ち帰ってる
綺麗な女の人も・・・(−Д−)凸

それにはちょっとガッカリしたけど
それ以外は、のんびりと池の周囲を散策して
満開の桜をしっかり見て、大満足で帰ってきました(*´艸`*)


花を見てるだけでは、レオシュウに悪いので
芝生の広場で、少し遊ばせることに・・

普段と違って、人が多かったので
めいっぱい走ることは出来なかったけど
下 シュウ、嬉しそうです
08040507.jpg

シュウはmomo介と一緒に走れさえすれば
それでいいみたいです( *^艸^)


シュウばっかりじゃ悪いと思って
レオンも誘ったんだけど・・・

08040506.jpg
ボクに構わないで!
と、走るのを拒否してました(;^A^)ゝ

レオンも以前は、シュウと同じように
走ることが大好きだったんだけど
これも年を取ったせいですかね〜
昔を思い出すと、ちょっと切なくなったりもします。


その代わりに今は
下 こうして変顔してくれるからいっか〜( ̄m ̄〃)
08040510.jpg



これまた毎度のことですが
今回もこれ以外に写真をたくさん撮りました。
ははは・はぴすま のAlbumにアップしています。
『 2008年 お花見Part3 』 ですので
良かったら、そっちも見てみてくださいね〜(*´∇`)ノ 


おまけもあるよ〜exclamation×2
ニックネーム momo at 16:28| Comment(22) | TrackBack(0) | レジャー・イベント・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

お花見第4弾!


ここのところ、毎回お花見記事ですが
今日もまたまたお花見の話です。

今回は、第4弾!夜桜編
先週の金曜日の夜、熊本城に
夜桜見物に行ってきました〜(・∀・)

下 熊本城天守閣です
08040411.jpg

昨年築城400年を迎えた熊本城。
去年まで、本丸御殿を始めとする
歴史的建造物の復元・保存が行われていました。
それらが完成した今は、熊本城築城400年祭を祝う
いろんなイベントが行われてます。



当然この門から、中に入れるのだけど
お花見は、門の外のお堀端が中心。
この日は週末ということもあって
会社から直行してると思われる
たくさんの花見客が来て賑やかでした。


08040406.jpg

屋台も出てたよ〜
08040402.jpg


momo家が着いたのは、夜8時頃。
すでに絶景の場所は陣取られていて
なかなかイイ場所が見つからなかったのだけど
なんとか 下 こんな場所を確保しました。
08040401.jpg



08040407.jpg
天守閣からはちょっと遠かったけど
下から城壁と桜がライットアップされていて
それなりにお花見を楽しめましたよん(*´艸`*)



続きを読む
ニックネーム momo at 15:08| Comment(25) | TrackBack(0) | レジャー・イベント・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

お花見第3弾!



昨日はお花見第3弾ということで
momo家のすぐ近所の公園に行ってきました。

この公園は、普段の散歩コースと反対で
車の往来の多い道を通らなければいけないので
普段は滅多に行きません。
しかも、momo1人でレオシュウを連れて
その上、重いイチデジまで持っての散歩は
結構大変なのだけど 桜が見たいっ!
の一心で、がんばって行ってきましたよ〜p(・∩・)q


公園は 下 こんな感じ

08040305.jpg

08040306.jpg


広いグランドの周りに、こうして桜が咲いています。
毎年この時期、地域の人たちがココで
結構大掛かりなお花見会を開いているし
昨日も、近所のおじさんおばさんや老人ホームの人たちが
お弁当を持ってお花見に来てました。


上の写真の桜の向こう側は
下 こんな感じ。
08040302.jpg

綺麗でしょ〜(*´艸`*)


08040301.jpg


08040303.jpg


がんばって行った甲斐がありました〜ヽ(≧V≦)ノ


で、その時レオシュウは?


続きを読む
ニックネーム momo at 17:13| Comment(14) | TrackBack(0) | レジャー・イベント・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

通院日



先日の日曜日は、約ひと月ぶりに
動物病院に行ってきました。
今回は狂犬病注射と
フィラリアのお薬をもらいにです。


名前を呼ばれるのを
ちょっと緊張気味で待つレオシュウです。
PA0_0007.JPG

PA0_0008.JPG
レオンを抱っこしてるのはmomo介。
ここに来ると必ず、待合室に置いてある
漫画 『 医龍 』 を読みます( ̄∇ ̄;)


その後、レオシュウは看護士さんに
「 お預かりしますね〜 」 と言われ処置室へ。

戻ってきたら、下 この姿です。
PA0_0005.JPG

狂犬病の注射に加えて
フィラリアの抗体検査で血を採られたんですね〜。
この後レオン。いつものように
「 ね、ね、momoちゃん。ココが痛かったの〜(;´Д`) 」
と、テープを舐めて
しつこくアピールしてました ( ゚ω゚):;*.':;ブッ



下 シュウは両手ともにテープが。。
PA0_0003.JPG

途中でキャン!とシュウの泣き声が聞こえたけど
痛かったのかな〜。
シュウは兄と違って強いので、ケロッとしてたけどね( ̄m ̄〃)



注射とフィラリア検査の後は
先生に呼ばれて診察でした。



続きを読む
ニックネーム momo at 16:13| Comment(18) | TrackBack(0) | 健康・しつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

お花見第2弾!



先週の土曜日、お花見第2弾に行ってきました。

今回行ったところは、菊池公園というところ。
県内有数の桜の名所で
なんと1万本の桜があるんだって〜
ワクワクo(*´ε`*)oドキドキ

    ・
    ・
    ・
    ・


08032903.jpg

。。・∀・。。。ハテ? なんか少なくない?
緑の方が多い気がするんですけど〜

それも当たり前。
何千本の桜がある場所は、ココではなく
ちょっと離れた別の場所だったんですね〜

帰る時になってそれに気づいたmomo家。
(●´д`●)マヂカョ・・・

せっかく場所が分かったので
そちらにも寄って帰ろうかと迷いましたが
今回はmomoもmomo介も体調イマイチ。
それ以上歩く元気がなく
泣く泣くあきらめて帰ってきました。
ちょっと残念(o´_`o)・・・


でも、帰る直前まで
場所を間違えてるとは思ってもいず
まだ満開じゃないせいよね〜と、信じきっていたので
それなりにお花見は楽しんできましたよ〜♪


下 ほらね( ̄m ̄〃)
08032906.jpg


今回も写真は
ははは・はぴすま にアップしています。
メニューのAlbumの中の 『 2008年 お花見Part2 』 です。
良かったら、そっちも見てみてね〜ん☆-(ゝω・ )ノ


その桜、こちらはちょうど
今週末ぐらいが満開のようです。
お天気も土曜日まではイイらしいし
あと1回、満開の中お花見が出来そう♪
それを楽しみに、今週もがんばるぞ〜!\(*⌒0⌒)b












ニックネーム momo at 14:27| Comment(18) | TrackBack(0) | レジャー・イベント・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする