2007年09月28日

キャンプ2日目 続き


本日2回めのアップになりますが
ここからは、さっき書いたキャンプ2日目の
続きをアップしたいと思います!

キャンプ2日目、キャンプ場を後に次に向かった先は
えびの高原と鹿児島県の霧島です。
ちょうど宮崎と鹿児島の境目ぐらいに位置していて
キャンプ場から車で1時間ぐらいで行けます。


道中、放牧されてる馬に遭遇。
07092307.jpg
友達と思って、傍に行きたがるレオンです( ´艸`)



途中のえびの高原では、下 こんな動物とも遭遇。
07092308.jpg
野生の鹿ですよ〜。あちこちにたくさんいました。
人慣れしてるのか、近くまで行っても全然逃げないんですよ〜。


07092317.jpg
みんな、顔がすごく可愛かった〜(´∀`)



そこから霧島温泉郷を抜けて、いったん 『道の駅霧島 』 に寄り
そこでお昼を食べました。
食べたのは、鹿児島名物黒豚トンカツカレー。
でも味はイマイチ・・
あれはホントに黒豚トンカツだったのかなぁ・・(-ω-;)



下 コチラは道の駅の前での2ショットです。
07092309.jpg
レオンは笑顔だけど、ビビリんシュウは
後ろの滝の音が気になってたみたい・・( ̄m ̄〃)



下 で、コチラは道の駅から見える景色です。
07092310.jpg
この日は雲があってよく見えなかったけど、晴れていれば
写真の一番奥の方に、鹿児島の錦江湾があって
その向こうに、開聞岳や櫻島も見えるそうです。


道の駅で休憩した後は、また来た道をえびの高原方面に戻りました。
途中の霧島温泉郷には、たくさんの旅館やホテル
足湯の出来る観光地がありますが、今回はそこには寄らず・・
でも1ヶ所だけ、珍しい滝があったのでそこにだけ寄り道です。




続きはコッチコッチ!!

ニックネーム momo at 22:23| Comment(12) | TrackBack(0) | レジャー・イベント・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋キャンプ2日目


またまたお待たせしましたが
今日は先日の、キャンプ2日目の様子をアップしま〜す(・∀・)

写真も多くて、ちょっと長くなるので
余計なことは書かずに、早速行きますね〜

2日目早朝、またレオシュウの
「 トイレ!トイレ! 」 のツンツンペロペロで起こされました。
時計を見たらまだ6時前 w( ̄▽ ̄;)wワオッ

まずは、トイレトレーの上でしかオシッコが出来ない
シュウから済ませ、次は、外でしか出来ないレオンを連れて
テントの外に・・・

その時までは 「 も〜、勘弁してくれ〜 」 って感じだったんだけど
レオンを連れて外に出てみたら
なんとまぁ、外の気持ちイイこと!!
空気はひんやり澄んで爽やかで、あっという間に頭スッキリ!
早起きしてくれたレオンに、思わず感謝したぐらいでしたよ〜。

朝の苦手なmomoにとっては
こんな時間に外に出るなんてあり得ないこと。
これもキャンプならではの良さです〜(´∀`)

レオンにとっても、早朝散歩はとっても気持ち良かったらしく
済ませた後は、軽快な足取りで遊歩道を歩いておりました(^m^ )


そうこうしていたら、ほんの数分のうちだったけど
あっという間に周りが明るくなってきて
なんとご来光も拝めたんです〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

で、慌ててテントにカメラを取りに戻って
撮った写真がコチラ 下
07092301.jpg
テントがいっぱい立ってて、ちょっと隠れてるけど
こんな日の出を見たのは、何十年ぶり。
朝からすごくイイ思いをさせていただきました(*´艸`*)



で、こちらはカメラを取りに
下 テントに戻った時の写真
07092300.jpg
何を思ったのか、レオンったらテントに入れた突端
寝ていたmomo介に向かってダッシュして
ドンドンドンと上に乗って、ふぅ〜とため息( ゚ω゚):;*.':;ブッ

っちゅうか、それでもそのまま爆睡してる
momo介もmomo介だけど(>∀<;)


その後、そのまま起きていようかとも思ったけど
上の通りmomo介も寝ていたし、横になってるうちに
momoもウトウトZz(´-ω-`*)φ,,
でも周りの人たちがだんだん起きてきて、物音もし始めたので
みんな一緒に、その後7時頃に起きました。


この日は、こんな風な快晴 下
07092303.jpg

のんびりしているのも、なんだかもったいなくて
さっさと簡単な朝食を済ませたあとに、テントを畳んでチェックアウト。
で、まずはキャンプ場の周りにある森を散策することにしました。


森の中は、あちこちにハイキング用の
遊歩道が作ってあって、こんな感じ 下
07092305.jpg

人も全然いなかったので、レオシュウも自由に歩かせてあげました。
レオシュウは、こういう所をこうして歩かせているときが
1番嬉しそうなんですよね〜

07092306.jpg

キャンプだなんて、喜んでるのは飼い主だけなんじゃ?
と思ったりもしたけど
この様子を見て、あぁレオシュウも喜んでくれてるんだ〜
と分かって、連れてきてやっぱり良かったと思いました(★'v`人)



下 森の中はススキもあって、ちょっと秋っぽくなってました。
07092304.jpg


1時間ほど森の中を歩いたあと、キャンプ場を後にして
次なる場所へと移動です。



・・と、ここから先も一気に行きたいとこだけど
長くなるので、続きはまた次回で・・
いつも引っ張ってゴメンよ〜(´∀`;)


ではでは、また次をお楽しみに〜(*´∇`)ノ




ニックネーム momo at 17:46| Comment(2) | TrackBack(0) | レジャー・イベント・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

秋キャンプ1日目


5日ぶりの更新ですが、みなさんお元気ですか〜?!
momo家は、みんな元気元気!
先日の3連休の22日と23日は1泊2日で
予定通り、キャンプに行ってきましたよ〜ヾ(@~▽~@)ノ


今回行ったのは、宮崎県小林市にある
ひなもりオートキャンプ場です。

このキャンプ場は西日本最大級のキャンプ場として
平成10年にオープン。
霧島屋久国立公園内にある総面積が310ヘクタールの
宮崎県ひなもり台県民ふれあいの森の中にあります。



下 管理棟からの眺めです。
07092217.JPG
周囲は自然がいっぱ〜い(・∀・)



熊本からこのキャンプ場まで、高速を使って車で2時間ぐらい。
22日はチェックインの時間に合わせて
11時ぐらいに家を出て、キャンプ場に午後1時頃到着しました。



続きはコッチコッチ!!
ニックネーム momo at 16:49| Comment(23) | TrackBack(0) | レジャー・イベント・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

寝姿


最近、シュウがまた
面白い寝方をするようになりました。
これまでは

下 こんな感じ
07092001.jpg


で、時間がたつと 下 こうなって・・・
07092002.jpg


最後はこうして下 頭が落ちます( ´艸`)
07092003.jpg



これはもう、我が家にやってきた時からそうでして・・

下 当時の写真です。
07092000.jpg
ね、落ちてるでしょ〜(≧ω≦。)


この姿だけでも結構笑えるんだけど
最近は、これがまたまたバージョンアップ!


下 こうなりました〜


続きはコッチコッチ!!
ニックネーム momo at 17:53| Comment(29) | TrackBack(0) | ☆レオン&シュウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

シュウの新動画


今日も暑い1日でしたね〜(;´д`)ゞ
夕方テレビを見てたら
熊本の今日の最高気温は36.3度で
全国で1番暑かったんだって〜!w( ̄▽ ̄;)w

明日もあさっても
最高35度の予定だそうで・・
一体いつまで暑いんじゃー!ε=(=`・´=) 


そんな今日は、特にアップする出来事もなかったので
先日撮れたシュウの新動画をアップしますね〜(´∀`)

まずは1本目。
先日、新しい掃除機を買ったけど
シュウがその掃除機にビビっているという話を
書きましたよね〜    コチラ

あれから約半月。
ついにシュウ、新掃除機を克服しました〜!
ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホー 

しかも今回は少しバージョンアップしておりますぞ!
さてさて、どう変わっているかな〜( ´艸`)
出来れば上にリンクしている以前の動画と合わせて
ご覧ください。違いが分かるよ〜(^ー^)ノ




どう変わったか、分かったかな〜?
ヘッドに食いついて行くところは、以前と同じなんだけど
今回は 「 アゥッ! 」とか、声を出してますね〜
「 こんにゃろめ〜! 」 とか 「 負けないわよ! 」 とか
言ってるつもりなんだろうか・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))

なかなか前の掃除機の時のように遊んでくれず
ちょっと面白くなかったmomoですが
おかげで毎日楽しませてもらってます(。-∀-)ニヒ♪


あ、そうそう。違いがもう1つ!
体格が全然違いますね〜
かなりオデブになってるのが分かるでしょ?
先日の連休初日も、病院に行って体重を測ったけれど
以前と変わらず5.2kg!
momoと同じく、ダイエットの道はまだまだ遠いわ〜(≧▽≦;)



次、2本目です。

続きはコッチコッチ!!
ニックネーム momo at 22:08| Comment(18) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

ダラダラ3連休


昨日からの3連休 みなさん、いかがお過ごしですか〜?
こちらは、金曜日から最高気温35度の猛暑で
おまけに台風11号の影響か、小雨がぱらつくお天気で
すごく蒸し暑くなってます(;´д`)ゞ

9月に入って少し涼しくなっていただけに
この暑さのぶり返しは、体に堪える〜ヽ(´Д`)ノ

おかげでせっかくの3連休も、特別なお出かけもナシ。
今日はレオシュウのシャンプーをしただけで
あとは一歩も外に出ず、1日家でダラダラ過ごしてました。


下 そのダラダラ中のレオシュウです。
07091600.JPG
っちゅうか、このシュウの顔
ライオンの子みたいじゃな〜い?(ΦωΦ)ブブッ


あ、でも昨日は
シュウの病院に行った帰りに、ちょっとだけ
久しぶりに 『 香りの森公園 』 で散歩してきました。


下 公園にて
07091602.jpg
momoの見苦しい姿がしっかり写っていたので
今回はボカシをかけました(´∀`;)
momo介め、「 後ろから撮るな! 」って言ったのにぃ。。(# ̄З ̄)ブツブツ・・

昨日は人も数人いて、園内をただグルグル回っただけなので
写真はこれぐらいしかありません。
とにかく暑かったしね〜
レオシュウも、ちょっと物足りない散歩だったかも・・


あ、そうそう!でもイイ事が1つ!

下 コスモスが咲いてたよ〜(・∀・)
07091601.JPG


07091604.JPG

携帯で撮ったので、写真がイマイチだけど
コスモス大好きなので、これはちょっと嬉しかったです♪



連休最後の明日は、阿蘇の母のお墓参りに行ってきます。
来週は、お彼岸と母の命日が来るけど
来週の3連休は、キャンプに行くので
ひと足お先のお墓参りです。

そう、またキャンプよ!キャンプ〜!
それを楽しみに、今週もがんばりまーす(・∀・)










ニックネーム momo at 00:20| Comment(14) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

秋服


昨日、少し前に注文していた
レオシュウの新しい洋服が届きました(´∀`)

今回、お願いしたのはtu*tuさんのパーカータンク。

下 コチラです♪
07091401.JPG



07091404.JPG


シックで大人っぽい雰囲気で、これからの季節にピッタリ!
色をオソロにしようかどうしようか迷ったのだけど
やっぱり色違いにしました。
レオンがチョコブラウンで、シュウがモカベージュ。

シュウの方は、tu*tuさん定番の
カフェエプロン風のスカート付きです。下

07091403.JPG



それに、パーカー部分の裏生地は
下 こんなにカワイイてんとう虫とクローバーも( ´艸`)
07091407.JPG


tu*tuさんには、今回初めてお願いしたのですが
サイズもピッタリで、とっても気にいりました♪(´∀`*)ウフフ

まだまだ残暑厳しい熊本だけど
これから涼しくなって、これを着てお出かけする日が
今から待ち遠しいわ〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛



ニックネーム momo at 16:33| Comment(14) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

奄美大島


今週の火曜水曜、momo介が鹿児島の奄美大島へ出張で
昨日の夜帰ってきました。
奄美大島へは今まで何度か出張で出かけているのだけど
今回が最後になるということで
昨日はちょっとだけど、お土産も買ってきてくれました。

まずはコレ 下
07091311.jpg
奄美産バナナです。

写真では大きさが分からないと思うけど
普通スーパーなどで売ってるバナナの1/3ぐらいの長さ。
奄美のスーパーには、こんなバナナが
1g千円ぐらいで、いっぱいぶら下がっているそうで
( あちらでは島バナナと呼ばれてるそうです。)
行くたびに、食べたい♪と思ってたんだって。

昨日持って帰ってきた時は、もっと緑色してたのだけど
1日ぶら下げていたら、こんな黄色になりました。
今夜食べれるかな〜( ´艸`)



次はコチラ 下
07091310.jpg
ソテツの木です。
グリーンが好きなmomoなので、嬉しいっ♪(´∀`)



最後はコチラ 下
07091309.jpg
鹿児島名物 『 鶏飯(けいはん) 』です。

写真のようにご飯の上に、鶏の裂いた身と金糸卵などを載せて
それにオダシをかけていただきます。


ちなみにこちらは、momo介が帰る前に
現地で食べた鶏飯ランチ 下
07091306.jpg

こういうのがあると知ってはいたけど
momoはまだ食べたことがなかったので
食べさせてあげようと、お店の人に
「 テイクアウトできますか? 」 と聞いたらしいですが
この季節なので保証出来ないと断られ
上の商品を教えてもらったそうです。
これまた嬉しい♪ 今夜の夕飯はコレです。
楽しみ〜((´∀`*))


以上、お土産でした。
え?これだけかって?
そう、レオシュウへのお土産は今回はナ〜〜シ!
空港の売店に、子供用のあんぱんマンのボールがあったので
それでも買おうかと迷ったそうですが
高かったので止めたんだって〜
レオン、シュウ、残念でした(´∀`;)




今回は最後ということで、奄美の写真も
いろいろ撮ってきてました。
ついでにそれも載せますね〜(・∀・)

続きはコッチコッチ!!
ニックネーム momo at 17:23| Comment(15) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

物足りなかった休日


また今日から新しい1週間が始まりましたね〜。
先週は台風9号が来たりして
なんだか落ち着かない1週間だったけど
みなさん、お元気〜?
残暑も相変わらずで厳しいですが
今週も張り切っていきましょうね〜(*^0^*)ノ オォー!!

さて、いつものレオシュウブログ。
週明け第1回めは、いつも
直前の休日のお出かけの様子をアップしてますが
今回は2日間とも、飼い主中心のお出かけ。
散歩も普段と変わらぬ短い散歩だったし
レオシュウにはちょっと物足りない2日間だったかも。
まぁ、こんな時もあるわね〜(´∀`;)

で、とりたてて取り上げる話題もないんですが
お出かけ中に携帯で撮った写真が何枚かあるので
今回はそれをアップすることにしま〜す(・∀・)



まず1枚めはコチラ 下
07091001.jpg

土曜日に、momo介が車の修理をしに行くというので
それに付き合って出かけた時の車屋さんでの写真です。
1時間ぐらいで済むかと思ったら、修理に時間がかかって
その倍ぐらい待たされてしまいました。
その待ってる間の写真です。
レオシュウとも、「 まだ〜? 」 って顔をしてます(≧▽≦;)


その車屋さんで、下 もう1枚
07091002.jpg

momo介が車の様子を見に行ってる間
戻ってくるのを待ってる2ワンコです。
シュウちゃん、見事なお座りでござんす( ´艸`)


そうそう!待ってる間、お店のワンコ好きなお姉さんが
何度もレオシュウのところに遊びに来てくれて
ナデナデしたりしてくれたのですが、その途中での会話・・。

お姉さん  どちらも男の子ですかぁ?
momo   あ、いえ、こっちが男の子で、こっちが女の子ですよ〜
お姉さん  あ、そうなんですね〜 
  ・・・・ ( ちょっと沈黙 )
お姉さん  女の子の方が元気がいいんですね〜
momo   そうなんですよ〜( 苦笑 )

シュウちゃん、また言われてしまいました〜(´∀`;)
間の沈黙が、お姉さんのちょっと困った胸のうちを
しっかり語っておりました。
お姉さん、うまく誤魔化したけど
momoにはちゃんと分かったわよ〜 ゞ( ̄∇ ̄;)


レオンといると、シュウはいつもこうなんです。
ちょっと可哀想な役回り・・・

だけどシュウちゃん、負けないで!
強く生きるのだ〜!  
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ



写真は他にもあるので、もう少し。


続きはコッチコッチ!!
ニックネーム momo at 17:54| Comment(20) | TrackBack(0) | レジャー・イベント・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

秋の匂いも・・


最近、ブログがちょっと変です。
記事の部分が真っ白でなかなか開けなかったり
せっかく入れたコメントが更新されなかったり
みなさんにもご迷惑かけてますよねぇ・・r(≧ω≦*)ゴメンナサイ

何が原因か、まだ分からないのだけど
たぶんアセラさんのせいじゃないかと・・
コメント入力の際、せっかく書いたコメントが
消えてしまったりもするようなので
みなさん、どうぞご注意くださいね  ペコリ(o_ _)o))




で、今日は、記事の日順が逆になってしまいましたが
先日の日曜日のお話しです。
この日は、阿蘇方面へお出かけしてきました〜ヾ((`・∀・´)ノ


最初に行ったのは『 あそ望の郷くぎの 』 です。
07090711.JPG


ここの物産店でちょっと所要を済ませた後
芝の広場でレオシュウを遊ばせてきました。

07090707.JPG



芝生は広く、隅の方は人も少なかったので
下 少しだけダッシュもできたよ〜∩(´∀`)∩ワァイ
07090708.JPG




下 ヤギを威嚇しに行くシュウです。
07090710.JPG
ヤギには全然相手にされてなかったけど・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ




下 久しぶりの2ショット。
07090709.JPG
シュウちゃん、すごい顔!(≧∀≦*)

8月の間、猛暑続きで
真昼のお出かけも全然出来ず、久しぶりだったので
レオシュウも嬉しかったのだと思いますです( ´艸`)


この日も暑かったけど、阿蘇山に近いだけあって
熊本市内と比べると気温も低め。
木陰に居れば、汗もかかず過ごしやすかったです。

風は少し、秋の匂いもしてたよ〜♪
暑いのはもう飽き飽きしたし
もうすぐ秋もやってくると思うと
ちょっと嬉しいmomoでした((´∀`*))



ここで30分ぐらい遊んだあと、この日は別の場所に移動。
この日のメインは、まだ他にあったのです。


続きはコッチコッチ!!
ニックネーム momo at 16:06| Comment(24) | TrackBack(0) | レジャー・イベント・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

マロンちゃんの災難


昨日は久しぶりに、レオシュウのお友達
マロンちゃんのお家に遊びに行ってきましたヽ(*^^*)ノ


前日にまろちゃさんと電話で、時間などを打ち合わせ。
その後レオンに「 明日、マロンちゃんちに行くよ〜 」
と話してたのですが、どうも分かってたようで
昨日はレオン、朝からソワソワ。
いつもならmomo介が出かけた後、さっさと二度寝にはいるのに
昨日はmomoの後をずっと付いてきて
「 今日、マロンちゃんちに行くんでしょ?まだ?まだ? 」
と、うるさいのなんの!☆ヾ(-Θ-:)

家を出て車に乗る時も、まぁ大騒ぎで
マロンちゃんちの駐車場に付いて、車から降ろしたら
珍しくワンワン!と吠えて
バックなどを車からモタモタと出しているmomoに
「 早くしろーっ!\(`o'") 」 と怒ってました(≧ω≦。)

その点シュウは、反応いまいち。
さすがにマロンちゃんの家に着いたら
すぐ分かったらしく大騒ぎでしたが
家を出るまでは、たいした反応もせず・・
レオンに言うようにシュウにも
「 マロンちゃんちに行くよ 」って教えてたんだけどなぁ・・

マロンちゃんも、まろちゃさんに
レオシュウが来ることを事前に聞いて
朝から何度も玄関に行って大騒ぎしてたらしく
性格の違いもあるかもしれないけど
年が5ヶ月違うだけでも、こんな成長に差が出るもんなんですね
(マロンちゃんは5月生まれ、シュウは10月生まれ)

レオンよりすごく賢いと思わせるところもあれば
こんな風にまだまだお子ちゃまという部分も持ち合わせていて
ホント、シュウは面白いです(ΦωΦ)ブブ


そんな昨日の3ワンコ。
いつもならマロンちゃんとシュウが何度もバトルし合って
レオンはマイペースで1人オモチャで遊ぶという感じなのですが
昨日はちょっと違ってました。
何が違うかというと、レオン!
なんだか知らないけど、昨日は最初から最後まで
1人やたらハイテンション!!w( ̄▽ ̄;)w


下 こんな感じです


前々回ぐらいから少しずつ、レオンとマロンちゃんの
絡みが見られるようになってはいたのだけど
ここまでマロンちゃんに食いついたレオンは初めて。

いつも家で、こうしてレオンに乗られているシュウならまだしも
マロンちゃんはうら若きおとなしい乙女。
いきなりしつこいおっさんレオンにこうしていじられて
マロンちゃん、かなり迷惑がってましたよ〜ヽ(´Д`)ノ

おまけに動画のように、そんなレオンとマロンちゃんを見て
シュウも中に加わろうとするし
マロンちゃん、1度に2ワンコからいじめられて
って、レオシュウはこれでも遊んでるつもり。。(´∀`;)
途中でマロンちゃん、momoのところにやってきて
「 momoおばちゃん、レオン君たちがいじめる〜。・゚・(*ノД`*)・゚・ 」
と、訴えに来てました。
こんな目に遭ったので、マロンちゃん
昨日はシュウともあまりバトルしようとはしませんでしたぁ。。

マロンちゃん、ごめんよ〜(*_ _)人

これに懲りて、次回から
「レオシュウと遊ぶのは嫌っ!!“o(>ω< )o”」
って、マロンちゃんが言わなきゃいいけど〜。

マロンちゃん、懲りずにまた遊んでね〜(^∧^)


今回は動画をもう2本!

続きはコッチコッチ!!
ニックネーム momo at 16:15| Comment(15) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

ダイエット宣言!


連日猛暑が続いていた熊本ですが
9月になった途端、少し気温も下がってきました。
先日の土日は、雨が降ったせいもあるけど
朝晩も風が涼しくて、久しぶりにレオシュウを連れて
昼間お出かけもできたよ〜♪
今日はまたちょっと暑くなってるけど
確実に季節は秋に向かっているようで
ちょっと嬉しいmomoです(´∀`)


そんな土曜日は、シュウの週1回の診察日。
いつもの通りオシッコ検査をしましたが
先週に引き続き、今回もPHが落ち着いており
今日から抗生剤も飲まなくて良いことになりました。
これでお薬、一切なしです。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヤッタ〜!

ただ、体重がこれまた先週に引き続き増えていて
土曜日現在で5.2キロ!!
フードのせいで仕方ないとはいえ
1週間に100gアップという信じられないペース w( ̄▽ ̄;)w

さすがに、これではイカンということで
今週から、これまでのフードを半分にして
残り半分はレオンの食べている
ダイエット効果もあるフードを使うことになりました。

以前のフードだけでPHが落ち着いたので
それを半分にしたら、またPHが
不安定になるかもしれないのだけど
とりあえず今週1週間で様子をみることになりました。
このまま順調に行けばいいんだけど〜m(゚- ゚ )オネガイ



いずれにしても、すぐすぐ減量できるとは思えないので
もうちょっと涼しくなったら
散歩を日に2回に増やしてダイエットに励むつもりです。

って、それ、シュウのためにというよりも
momoのためでもあるんですね〜
最近あまり運動してないせいか、一時期より
3キロも体重が増えちゃって・・
━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━

特にひどいのがお腹周りとお尻。
ただでさえ、あちこち垂れ下がるお年頃。
昨日は、お出かけ中に撮った写真を見たmomo介に
「 相撲とりみたい 」 と言われてしまいました。
Σ(|||▽||| )ガビーン!

っちゅうか、相撲とりだなんて
あんまりなお言葉だわよ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。

と言うわけで、今年の秋は
シュウと共に、女同士でダイエットに励むことを
ココに宣言いたしまする!
脱、激太り!
秋といえば 『 食欲の秋 』 で、美味しいものが
周りにいっぱい増えつつあるのだけど
欲望を必死に抑えて、冬までに3キロ減量!
ココに宣言した以上、がんばりますわっ!!!p(・∩・)q
みなさんも、何か良い減量法を知ってたら
シュウとmomoに教えてね〜!(^∧^)


シュウの病院の後は、病院の近くの公園に
散歩に行ってきました。



続きはコッチ!!
ニックネーム momo at 16:41| Comment(25) | TrackBack(0) | レジャー・イベント・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする