2007年08月31日

おとなの時間


時計の針が午後11時を回る頃・・
07083100.JPG


一日の仕事を終えたmomo介も帰宅し
夕飯も終わり、レオシュウの夜の散歩も終わり
お風呂も入って、ゆっくりテレビでも見ながら
一日の終わりを迎えようとするまったりした時間。



お子ちゃまもとっくにベッドに入って
下 すでに夢の中・・(__).。oO
07083103.JPG
相変わらず、頭、落ちてます(≧▽≦;)




そんな時間だというのに、例外が約1名。。。


続きはコッチコッチ!!

ニックネーム momo at 23:23| Comment(14) | TrackBack(0) | レオン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

おNEW その3


ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
6日ぶりの更新ですが、みなさんお元気ですか〜?
読書と世界陸上に熱中していたら
あっという間に6日たってましたw( ̄▽ ̄;)w

で、明日で8月も終わり。
早いですねぇ・・・

だいぶ秋めいてきた所もあるかなぁ?
こっちは相変わらず連日猛暑日が続いていて
まだまだ暑いです。
今日は雨が降って少し気温が下がるという予報だったけど
朝のうち、ちょろっと小雨が降った程度で
かえって蒸し暑くなってます(;´д`)ゞ

長期予報では、熊本の最後の真夏日は
10月2日頃だって・・
まだひと月以上あるやん!!o(*≧д≦)o″))

はぁ・・もういい加減、夏は飽きました・・。
秋が恋しいよ〜ヽ(´Д`)ノ



そんな中、昨日はまた
新しいレオシュウのお洋服が届きました〜(・∀・)

暑くて、まだまだ日中のお出かけはままならないし
これがmomoの今のささやかな楽しみ。
飲む、打つ、買うの何もやらないし
あ、買うは違う意味でやってるか・・(´∀`;)
世帯主さん、このぐらい許して〜!

ってか、以前は 「 また? 」 とか言ってたその世帯主。
最近はもう何も言わなくなりました。
クッキーママさん、momo介無視効果が
ついに出てきたみたいですわ〜!(≧ω≦。)ププ

この調子で、これからもがんばろ〜っと(≧▽≦)


で、そのお洋服。
今回お願いしたのは、またwanko smile*さんです。


まずは 下 コチラ
07083001.JPG
イカリスクエアポイント☆ランニングタンクです。
名前の通り、白地に、イカリがいっぱい載ってて
下の方に、四角いイカリのワンポイント付き。



次は 下 コチラ
07083002.JPG
ミニスカル♪リックラックWテープ☆ランニングタンクです。
こちらも名前通り、白地にスカルがいっぱい。
背中のところにジグザクのWテープのポイント付き。
どちらも、夏らしくてとっても涼し気〜(´∀`)


wanko smileさんのお洋服は
新作アップと同時にすぐ売り切れてしまうので
なかなかレオシュウオソロで買うことが出来ないのですが
今回はアップと同時に急いでポチっとしたので
無事にオソロに出来ましたv(。δoδ。)


レオシュウも喜んでる?( ´艸`)ムププ
07083003.JPG

wanko smile*さん。どうもありがとうございました〜(*´∇`*)


wanko smile*さんは、明日までSAIL中です。
単品で良ければ、まだ在庫はいっぱいあるみたいですよ〜(^ー^)ノ





ニックネーム momo at 15:46| Comment(15) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

おNEW その2


先日、掃除機が壊れました。
修理に出そうとも思ったけれど
2ワンコいる我が家では、掃除機は必需品。
1日使えないだけでも困ります。
壊れた掃除機を買ったのは3年前だけど
勝手に 「 これはもう寿命だ! 」 と決めて
早速新しいヤツに買い換えました!

07082400.JPG


今回も、前回と同じサイクロン式のものを買おうと
電気店に行く前に、ネットでいろいろ検索して
どれがいいかチェック!
最後に残ったのが、上の掃除機と人気のダイソンです。

それからお店に行って、店員さんにあれこれ質問し
店頭に飾られていた2台の掃除機も試した結果
ずい分迷った末、結局、上の掃除機に決めました。


使い勝手はというと
前回よりはちょっと重いけどパワーもあるし
その割には音もそこまで大きくないし
お手入れも楽だし、なかなか (・∀・)イイ!!
それに値段も、ダイソンの半分以下だったしね
なんだかちょっと得した気分です(〃 ̄ω ̄〃ゞ ヘヘ

あ、そうそう、ここで
これから新掃除機を買う方のために
店員さんに聞いた、掃除機の寿命チョビ情報をば。。。

掃除機の寿命は、毎日15分掃除機を使った場合を
基準として設定されていて
ダイソンで10年、国内メーカーで5年
だそうです。
それで考えると、ワンコがいて、しかも2ワンコ。
で、1日に2回掃除機をかけるmomo家としては
3年で壊れたというのは、まぁ普通なのかな・・



話がちょっとそれたけど、この新掃除機。
早速持ち帰ったその日から、ガンガン使ってますが
音が違うせいか、レオシュウはこの掃除機にビビリまくり。

シュウなんか、前の掃除機に
下 こんな事するほど、大好きだったのにな〜


続きはコッチコッチ!!
ニックネーム momo at 15:45| Comment(24) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

おNEW その1 


今日も残暑厳しい熊本です。
朝、洗濯物を干すだけでも大汗´´(;´ρ`A)
数日前から、なんか首の両側がかゆいなぁ・・
と思っていたら、なんと!
momo、汗疹が出来てたーーっ!w( ̄▽ ̄;)w

汗疹なんて、物心ついて以来
出来た記憶がないんですけど・・

なんかね、最近、よく頭に汗をかくようになったんですよねぇ。
しかも暑がりになったし・・
昔は冷え症で寒がりで、汗もあまりかかなかったのに
最近はmomo介より暑がって、あきれられてます・・(´∀`;)

これって、もしかして更年期も近い?
ひぇ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━

今夜も、オ○ナイン軟膏、塗らなくっちゃ・・



さて、そんなmomo家に、一昨日ですが
楽しみにしていたモノが届きました〜(*^▽^*)

それは何かと言いますと、remocoさん
お願いしていたお洋服〜♪ルンルン♪o(^0^o)♪

すでにオソロを持ってる方も多いですよね〜

07082201.JPG


07082203.JPG

イヤン♪ かわいい〜゚+.(´∀`*).+゚.
いつもながら、親バカ、ゴメンデス


後ろから見ると・・
07082202.JPG

こんなステキなプリントが載ってます(*^m^*)
色もレオシュウにピッタリ!サイズもピッタリ!
嬉しい〜*:.。☆..。.(´∀`人)


remocoさん、ステキなお洋服
どうもありがとうございました〜(●*'v`*人).o0






ニックネーム momo at 15:29| Comment(27) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

残暑厳しい休日


この週末、momo家はお盆明けということで
19日のみのお休み。
残暑厳しく、昨日も昼間すごく暑かったので
エアコンを入れた部屋で24時間テレビを見て
だらだら過ごしました(´∀`;)

夕方からは、またシュウの病院へ。
先週、オシッコのPhが落ち着いて
酸化剤を飲まなくて良くなっていたので
このまま順調にいけるかなぁ・・と
今回の検査結果にもちょっと期待してたのだけど
1週間たって、またPhが元通り・・。
先生、ため息ついてましたです(´ヘ`;)ハァ

酸化剤を使えば、すぐにPhは元に戻るのだけど
最終的には、酸化剤なしでいける方法を見つけたいので
今週1週間は、酸化剤の入ったフードのみで
結果を見てみることに・・。
そしてまた今週末、検査です。

と、それは最初から
長くなることを覚悟してたのでいいんだけど
シュウの体重が、ついに5kg超え〜っ!!
 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
正確にいうと、2週間前からすでに
超えてたんですけどね・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`

あ、ちなみに、左サイドバーのシュウのプロフ。
体重が以前のままになってますが
momoの願望ということで、あえてそのままに
しておるんですの〜(*≧m≦*)



暑くて、散歩量が少なくなってるせいかと思ったら
そうではなくて、酸化剤の入ったフードを食べると
どうしても体重が増えてしまうそうです。

昨日の体重測定のあとの、先生とmomo介の会話。
先生  「 5キロですね 」
momo介 「 4.9キロに近い5キロですか?それとも
      5.1キロに近い5キロ? 」
先生  「 (少しの沈黙の後)・・後者です 」

その後、みんなで「 ははは・・・ 」 と笑い合いましたです
   ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


その体重を少しでも減らそうと
病院のあとはまた自然公園に連れて行って
走らせる事に・・。


続きはコッチコッチ!!
ニックネーム momo at 16:45| Comment(19) | TrackBack(0) | ☆レオン&シュウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

☆PRESENT☆


昨日、レオンとシュウに
またまたステキなプレゼントが届きました〜(・∀・)

送ってくださったのは
ブログでいつも仲良くしていただいている
エイトままさんとエイト君です(´∀`)

先日、エイトままさんのブログが1周年を迎えられ
その1周年クイズにmomoも参加させていただいてたのだけど
なんと全問正解してしまい
そのプレゼントとして送ってくださったんです〜(*゜v゜*)ウフ


そのプレゼントは 下 コチラ♪
07081801.JPG

エイト君やエイトままさんのおうちのワンちゃんたちが
いつも食べてるカップケーキに馬アキレス
それにぽんがむ、グリニーズというオヤツの数々。
そして、レオシュウそっくりのワンコのぬいぐるみ♪
それから可愛いエイト君のお写真と
エイトままさんからの心のこもった温かいお手紙まで!


クイズは全然自信なかったし
こんなにたくさんのステキなプレゼントを送っていただいて
momoもレオシュウも大大大感激です♪


07081802.jpg

レオシュウそっくりのぬいぐるみと一緒にご挨拶をば!
と、上の写真を撮りましたが
あまりに可愛いぬいぐるみのワンちゃんたち!
レオシュウに渡すと、すぐにボロボロにされそうなので
これはmomo用として、大事に飾っておきたいと思いますです( ´艸`)


エイトままさん、エイト君。
本当に、どうもありがとうございました〜(*´∇`*)





ニックネーム momo at 22:12| Comment(14) | TrackBack(0) | ☆レオン&シュウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

お盆休み3日目 久住高原


まだお盆休みの方もいるかもしれませんが
我が家は今日から、また平常通りの毎日が始まってます。
今日も朝から(;´д`)ゞ アチィー!!
連続猛暑日の記録も、また更新されることでしょう。。。

熊本だけでなく、みなさんのところも暑いでしょう?
昨日は群馬で40度超えだって・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!
家の中にいて熱中症になって亡くなった方もいるというし
みなさんもくれぐれも気をつけてくださいよ〜!!


そんな今日、アップするのは、またお盆休みのお話です。
お盆休み3日目の14日。
家にいても暑いだけだし 「 どこか少しでも涼しいところへ・・」
と思って、久しぶりに久住高原に行ってきました(・∀・)



家から車を走らせること約1時間。
今回は、ミルクロードを通って、大観望を抜けて行きましたが
お天気も良く、阿蘇の寝観音もすごく綺麗に見えました(´∀`)

下 これが寝観音です。
07081401.JPG
分かるかな?左側の小さい頂きが顔で、その次の右の頂きが胸。
観音様が寝てるように見えるでしょ?


こんな景色を見ながら、瀬の本高原を抜けて
まず向かったのはCafe Boi Boi です。

07081402.JPG

こちらは、オムライスが自慢のログハウス風のカフェ。
この美味しいと有名なオムライスを食べに行きました。

外にはテラス席もあって、そこならペットもOK.
この日もワンちゃん連れのお客さんが何組も来てました。


テラスは見晴らしがとっても良くて
下 こんな景色が見れます。
07081403.JPG

カフェのオーナーがキャンプ場もやってるらしく
ちらほらテントも見えました。
上の写真の右端の方には、写ってないけどドッグランもあります。



momoはオムライスとプリン、momo介はカレーを食べたよん(^ー^)
07081406.JPG    07081407.JPG


下 momoたちが食べてる間、テーブルの下でくつろぐレオンです。
07081404.JPG

草原から吹いてくる風が気持ち良かったので
途中から寝てました( ´艸`)


一方のシュウはコチラ 下
07081405.JPG
momoに甘えて抱っこされてます。

って、実はそうじゃないの・・
最初はシュウも、レオンと一緒にテーブルの下にいたんだけど

07081400.JPG

目の前のドッグランで遊ぶワンちゃんや
他のお客さんが連れてきたワンちゃんを見ては
ワォーン!!  ・・・・(-_-;)
ワンコが目に入らなければおとなしいので
それで、こういう状態になってたわけです。。。ヽ(´Д`)ノ



そんな食事の後は、ドッグランへ・・
いえいえ、それも違うよ〜!
そう、momo家は
無料の貸切ドッグランを知ってるのじゃ〜!v(。δoδ。)



続きはコッチコッチ!!
ニックネーム momo at 16:35| Comment(17) | TrackBack(0) | レジャー・イベント・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

お盆休み2日目 お墓参りとラブちゃん


お盆休み2日目の昨日は
妹とmomoとmomo介の3人で
阿蘇のmomo母のお墓掃除とお墓参りに行ってきました。

momo父は今入院中だし、先日遊びに来ていた甥っ子に
「 必ず同行すること! 」 と叔母命令を出していたのだけど
ヤツめ、前日になって
「 バイトが休めないので、行けなくなりました。 」
と、うまく断ってきました((○(´Д`)○))ヤラレター
中2の姪っ子も、学校行事のキャンプ中で不在。
仕方がないので、中年3人だけの墓参りでした。
あ、レオシュウも行ったよ〜!
でもお墓は蚊が多いので、車の中からのお墓参りでした


まぁねぇ、momoたちも若い頃は、自分たちの用時の方が先で
お墓参りなんて二の次だったしねぇ
momoたちが年を取ったら、今度は甥っ子姪っ子が代わりに。。
そうやって代替わりしつつ、やっていくんでしょうねぇ・・
そう思うと、なんだかシミジミ(-ω-) ですねぇ・・


momo実家のお墓は、田舎にあるので
周りは木がたくさんあって
うちのお墓の区画周りは、まだ空いてるので
いつもお盆のお墓参りの時は、まず雑草刈りから始まります。
昼間は暑いので、朝のうち早めに行って
2時間ぐらいかけて、3人で綺麗にしたけど
なにせ中年3人組。大汗かいて、みんなヘトヘト(〃´o`)=3 フゥ
でも綺麗なお墓になって、ご先祖様が喜んでくれてると思うと
その疲れも吹っ飛びます。
今頃、妹の肩に乗って家に帰ったご先祖様たちも
のんびりお盆を過ごしてることでありましょう( ´艸`)

tomb_2.png




お墓参りの後は妹の家に戻って、ちょっと休憩しました。


続きはコッチコッチ!!
ニックネーム momo at 16:05| Comment(19) | TrackBack(0) | レジャー・イベント・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

お盆休み初日 病院


今日からお盆休みですね〜
みなさんは、何日間お休みですか〜?
momo家は ( momo介の仕事が ) 11日12日と
14日15日がお休み。なので4日間です。
短いっ!しかも飛び飛びっ!
何で13日が仕事なんじゃーーっ!! 会社のケチー!!ヾ(`⌒´メ)ノ″



そんな短い盆休み初日の今日は
momoとシュウの病院通いで終わりました。
ここのところ、ちょっと体調が悪かったmomo。
「 これはきっと持病のせいだ! 」 と思い
今日、診察してもらいに行ってきたのだけど
結果は特に異常なし。o( _ _ )o ガックリ!
    
異常なしと言われてガックリくるのも変だけど
持病のせいなら、お薬ですぐ元気になれるから
それに期待してたのですよ〜。
あ〜あ〜・・

ということは、やっぱり夏バテですかねぇ
なにせこちらは、連日35度36度は当たり前の
猛暑続きで、めっちゃ暑いしぃ〜(;´д`)ゞ
っちゅうか、今年はどこも暑い夏になってるようですねぇ
沖縄より札幌の方が、最高気温が高かった
と聞いてびっくり!w( ̄▽ ̄;)w
梅雨明けする頃は、冷夏とか言ってなかったっけ?

いずれにしてもこの酷暑、もうしばらく続くようなので
みなさんも、体調壊さないように気をつけてくださいね〜p(・∩・)q



momoの病院のあとは、シュウの病院へ行ってきました。
6月中旬に膀胱炎と尿結石が出たシュウ。
ブログには特に書いてなかったけど、それ以来、実は毎週
まだ病院通いが続いていたんですねぇ。

その2ヶ月間、抗生剤と、結石を溶かす酸化剤を飲み
それに3種類のフードをいろいろ組み合わせながら
毎週尿検査をして、1番良い効果が出る方法を探していたのですが
先週ぐらいから、症状が少し落ち着いてきたので
今日からは、もう酸化剤を飲まなくてよいことになりました。

まだ結石が欠片ほど出てるので
抗生剤はもう少し続けなければいけないし
来週もまだ検査しなくちゃいけませんが
フードの組み合わせもだいたい分かったので
ちょっと先が見えてきたかなって感じです(´∀`)ウフ

前回結石が出た時も、完治まで半年ぐらいかかったので
まだ良かったり悪かったりの繰り返しはあると思うけど
前回よりは、イイ感じ♪
この調子で、がんばるぞ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ 



あ、それから、シュウにはもう1つ良い話も。。。


続きはコッチコッ〜!!
ニックネーム momo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・しつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

大好きなお兄ちゃん


昨日から、高校2年生の甥っ子が
夏休みで、また泊まりに来ています。

高2の男子が、こんな風に叔母のうちに
お泊まりだなんて、いまどき珍しいでしょ?(。-∀-)イヒ

それなりに自宅では、反抗期の嵐が
吹き荒れてるようだけど、momoとは昔から仲良しで
うちではとっても素直なのです。


少し前に、妹 ( 甥っ子の母親 ) から
「 どうも彼女が出来たらしい・・ 」 と聞いていたので
早速昨日問いただしてみたところ
「 とっくに別れた 」だって〜!

(´゚艸゚)∴ブッ いっちょ前にぃぃ〜!

「 どんな子? 」 「 かわいい? 」
「 芸能人で言うと誰に似てる? 」
としつこく聞いてみたけれど、適当に誤魔化されました。。
携帯に写真でも残ってないか、こっそり見てみようと思ったけど
携帯を片時も離さず持ってるので、それも出来ず。
ク〜ッ!`;:゙;`;:|盾|Д`) ガード、硬いわ〜




そんな甥っ子が来るというので、レオシュウも大喜び。
昨日、最寄の駅まで、レオシュウも連れて迎えに行ったのだけど
レオンは甥っ子の名前もしっかり覚えているので
家を出る前に 「 ○○(甥っ子の名前)が、来るよ 」
と言ったら、早々と玄関で待機してました(≧ω≦。)ププ



下 コチラは、駅で甥っ子を待ってる時のレオンです。


momoがわざと、「 あ、○○が来たっ! 」という度に
窓の外を見て、こんな感じの声をあげて
ひたすら待ち続けておりました(ΦωΦ) ブブッ



家では、下 こんな風に甘えてみたり
07080701.JPG






下 オモチャで遊んでもらったり
07080703.JPG



下 一緒に散歩に行ったりしてます。
07080702.JPG


今日は、大学のオープンキャンパスに行ってるので
今、レオシュウともちょっと退屈そう。。

もうすぐ帰ってくるから (今夜まで泊まるので)
もうちょっと待ってようね〜ヾ(・ω・ )ヨシヨシ


あ、そうそう。その甥っ子。
去年までは黒かった髪が、茶髪になってた〜!
ブリーチしたそうです。

髪型も変わっていたので、指摘したら
美容院で 「 アシメにして 」 と言って、やってもらったそうです。
アシメって〜!_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

幼稚園の頃、momoがスーパーで売ってる卵を指差して
「 ○○はこの卵から生まれたんよ〜 」
と教えたら、しばらく本当だと信じていたあの小僧が、アシメ?!

大人になったね〜 ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

レオシュウと共に
「 さぁ、今夜は何をネタにからかおうか・・」
と、甥っ子の帰りを待ちわびている
momoなのでした〜ヾ(≧▽≦)ノ






ニックネーム momo at 13:44| Comment(34) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

夏はやっぱり自然公園


1週間遅れのアップですが
先週の土日は、久しぶりに自然公園で
ダッシュしてきました〜(・∀・)

何回も言うけど、7月後半に梅雨明けして以来
連日猛暑続きの熊本。
真昼の間はとにかく暑くて、とても散歩は出来ません。
その土日も、すごい暑さだったので
夕方5時ぐらいから家を出て、遊んできました。


2日とも同じような写真になるけど
とりあえずアップ。
まず1日目〜(・∀・)

07080302.JPG


暑さのおかげで、この公園。
今の時期はいつ行ってもガラガラです。
貸切で思いっきり遊べます〜v(。δoδ。)



下 久しぶりのダッシュ
07080301.JPG
レオンもシュウも、とっても嬉しそう〜(*´∇`*)


そんなレオシュウの写真を撮ってるmomoめがけて
この方がぁ〜!


ヾ(≧▽≦)ノキャー!
07080305.JPG
ボケボケだけど、めちゃ嬉しそうです(≧ω≦。)ププ




下 最近恒例の 「 よーい、ドンッ! 」
07080303.JPG



07080304.JPG

一緒に 「 よーい、ドンッ! 」 はしんどいけど
この姿を見るのは大好き(*^m^*)
momo介、もっと走れーーーっ!ヽ(`▽´)/



こちらは2日目ですが
下 ここでも 「 よーい、ドンッ! 」
07080308.JPG

って、その真ん中で、ひとり転がるお方・・
(≧ω≦。)ププ レオンらしい〜!


下 まだまだ走る、このペア
07080307.JPG
なんだかんだ言って、君らもコレが好きなんだよね〜( ´艸`)


下 最後はこの笑顔です。
07080309.JPG

07080306.JPG

どっちも満足気( ̄m ̄* )ムフッ♪


下が芝生で、周りが緑いっぱいなので
同じ気温でも、体感的には少し涼しく感じるし
吹いてくる風も、少し冷たくて気持ちがイイんですよ〜。

これから涼しくなるまで、休日の散歩は
毎回ココになりそうですわん( ´艸`)





ニックネーム momo at 16:56| Comment(12) | TrackBack(0) | ☆レオン&シュウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

またまたプレゼント


昨日は、ご近所のお友達、まろちゃさん
またお誘いいただいて
おうちに遊びに行ってきました〜(・∀・)

左からレオン、シュウ、そしてマロンちゃんです。
07073101.JPG



昨日は、夏休み中のお姉ちゃんたちもいたので
ちょっと遊んでもらえましたよん(´∀`)
07073100.JPG



お姉ちゃんたちがいなくなると、いつものように
仲良しシュウとマロンちゃんは、大ハッスル〜( ´艸`)


動きが速すぎて、カメラが追いつかないぐらい
大はしゃぎのマロンちゃんとシュウです。

レオンはというと、これまた一人マイペースで
勝手にマロンちゃんのオモチャを取り出して
噛み噛み・・(´∀`;)
途中でマロンちゃんとシュウに前を横切られて
「 ウーッ 」 と怒ってます(≧ω≦。)



連日猛暑続きで、散歩もままならない毎日。
近くに仲良しのマロンちゃんがいてくれると
こうしておうちで遊べるのでホント助かります。
昨日も11時から16時まで
たっぷり5時間、遊んでもらえました。
おかげで飼い主、2,3日は楽できますわん(ΦωΦ) ブブッ



昨日は、これだけでなく
まろちゃさんが、「 レオン君へ 」
と、お誕生日のプレゼントを用意してくれてました〜♪

そのプレゼントは 下 コチラ
07073102.JPG

レオンの好きな
綿入りのぬいぐるみのカエル君と
これまた噛み噛みするのが大スキな
レオンにピッタリの木のオモチャです(^v^)


写真を撮ってる最中から
「 早く頂戴! 」 と言わんばかりにガン見(▼ω▼)
07073104.JPG
ガン見しすぎて、目がショボショボしたのか
片目がつぶれております(≧ω≦。)



そうこうしてたら、危ないあの子がやってきて・・
07073105.JPG
レオーン!油断して、あくびなんかしてると
危ないこの子に取られるよー!ヾ(´゚Д゚`;)




momoがタグを取り外してる間も、ずっとガン見
07073107.JPG



タグを取ってあげたら、
早速かぶりついてました( ´艸`)
07073106.JPG



と、のんきにレオンの写真ばっかり撮ってたら







もう1つの木のオモチャ
危ないあの子に、こんなにされてたよ〜w( ̄▽ ̄;)w
07073103.JPG
これ、レオン君へのプレゼントなんですけど〜・・(;´д`)トホホ



と、しょっぱなからこんな調子ですが
レオンも、そして危ないあの子も
とっても気にいったようです( ´艸`)ムフ

まろちゃさん、ホントにどうも
ありがとう〜♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚





ニックネーム momo at 16:59| Comment(24) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする