2007年05月31日

エビフライ犬認定証


先日のシャンプーつながりで
今日はコチラをご紹介。


ジャジャーン!ヽ(゚∀゚)ノ

10022694830.jpg      10022694831.jpg     

コチラは、いつもブログで
かわいい被り物姿を見せてくれている
りくちゃんの飼い主さんこと
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ
キサさん企画の

エビフライ犬認定証です(´艸`)ウフ


キサさんいわく
風呂上りの暴れっぷりがエビフライに見える!


うんうん!
確かにそう言われればそうですよね〜

シュウなんて、まさにそのまんま!
レオンは、切れ目を入れるのを忘れて
クルクルッと丸まってしまった失敗作?(*≧m≦*)

しかも、ちょうど横の白いタオルが
タルタルソースのように見えて美味しそう〜
あぁ、食べたくなってきたー( ̄〜; ̄)



ね〜、みなさんも、そう見えるでしょ〜?!
そう思ったら、早速今からみなさんも
お宅のワンちゃんのシャンプー後写真を
チェックチェック!
きっと、エビフライに変身している
かわいいワンちゃんが見つかるはず! (´ω`)ムフ

その後は、キサさんのブログへレッツゴー♪
レオシュウとオソロの
エビフライ犬認定証
を、いただいちゃいましょ〜(=ゝω・)ノ


でも、うちの子は毛色がレッドじゃないから〜
とか
エビフライに見えるけど、風呂上りじゃないわ〜
と思ってる、そこのアナタ!
それでも全然大丈夫!
犬種、毛色は問わないそうですよん



詳しくはコチラよりどうぞ! 右 10022352632.gif



キサさんブログでは、同時に
こんな企画もやってます。 右 10010461794.gif


みなさん、良かったら遊びに行ってみてくださいね〜ヽ(´∀`)ノ ヨロシク





ニックネーム momo at 17:21| Comment(27) | TrackBack(0) | レジャー・イベント・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

シャンプー


先日の日曜日は
レオシュウのあまり得意としない
3週間に1度のシャンプーデーでした♪

キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!


下 危険を察して、キッチンの隅に逃げ込むレオン
07052708.JPG
隠れても無駄ですぞ(´艸`)



何をするにも、年長者のレオンから・・
と言いたいところだけど
シャンプーの際は、例外で
まずは毛が少なくてすぐ乾くシュウからです。

今回はmomoが洗い担当。momo介がドライヤー担当。
なので、シャンプー中の写真はなし。


で、洗い終わって・・



あら、今日はじっとして、お利口ね〜(´∀`)
07052701.JPG



・・・って、そんな事があるわけない。。。


下 暴れる!
07052702.JPG



下 暴れる!!
07052703.JPG



かと思ったら


下 突然停止し、カメラ目線(≧ω≦。)
07052705.JPG




下 そしてまた暴れる!!!
07052704.JPG

momo介は優しいから、たいして怒られずに済んでるけど
momo相手なら、今頃、コラーッ!!ヽ(`Д´)ノ
と雷が落ちてるところです。




それにしてもシュウ、こういう時でも
決して目をつぶりません。
みなさん、もう1度上の写真をよく見てー!

ね、開けてるでしょ〜?!
ちなみに、写真はありませんが
頭からお湯をぶっかけてる最中も
同じように目を見開いております(゚m゚)
レオンは絶対目をつぶってるんだけどねぇ。
みなさんちのワンちゃんはどうですか?


あ、そうそう。
下 ブルブルの時もね〜(*≧m≦)
07052706.JPG




下 そんなこんなで、やっと落ち着き1枚
07052706.JPG
フゥ・・(;゜∇゜) ひと騒動です。




さて、次はレオンの番です。

続きを読む
ニックネーム momo at 17:23| Comment(30) | TrackBack(0) | 健康・しつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

べろ〜ん


ここのところ続いている夏日
昨日までの休日も、九州はすごい暑さになってました。

昨日なんて、大分や宮崎で35度を越す
猛暑の所があったとか・・(-ω-;)ウ・嘘みたい・・

熊本は、そこまでなかったけど
それでもやっぱり30度はいってましたよ〜´´(;´ρ`A)
でもって、今日も暑いです。
熊本に猛暑日がやってくるのも、そう遠いことではないでしょう・・
あぁ・・・恐怖ですぅ ヽ(´Д`)ノ



そんな暑さの中、土曜日は午後遅い時間に
立岡自然公園に行ってきました。

下 4月に 桜 を見に行ったところだよ〜(´∀`)
07052601.JPG
黄砂のせいで、空がかすんでました。


午後遅い時間といっても、日の入りが19時ぐらいのコチラ
まだまだしっかり暑かったです。

せっかく行ったけど、暑さに耐え切れず
小さいほうの池の周りを1周するのが限界。
30分ぐらいで帰ってきました。
車に乗ってる時間の方が、長かったよ。。(-ω- )



下 桜の木の下の遊歩道で
07052603.JPG
緑が木陰を作ってくれて、ココはちょっと涼しかったです。



下 橋が怖くて、へっぴり腰のレオン
07052604.JPG
普段は度胸があって、怖いものなどあまり無いのに
橋だけはダメなんです。
別に落ちたことがあるわけでもないのに・・
変なレオン( ̄m ̄)プ



下 桜並木の下で2ショット
07052602.JPG
笑顔でしっかりカメラ目線です (゚∀゚)


でも暑さのあまり、舌が〜・・w( ̄▽ ̄;)w
レオンなんて、ちょっと別人。。


おたく、どちらさ〜ん?(≧∀≦*)





ニックネーム momo at 12:12| Comment(26) | TrackBack(0) | レジャー・イベント・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

昨日の散歩


週1回ペースに減りましたが
まだ午後から出勤が続いているmomo介。
昨日がその日だったので、お昼前に
また一緒にレオシュウの散歩に行ってきました。


下 こんな坂を下りて、そして登って帰ります。
07052300.JPG
元気な時はいいけど、そうじゃない時は
帰りは、拷問のようですヽ(;゚;∀;゚; )ノ



下 シュウ、昨日も白線歩きやってました。
07052301.JPG



下 昨日はレオンも〜 ナカマ(・∀・)人(・∀・)ナカマ
07052302.JPG


下 そしてニコニコ笑顔 ヽ(´∀`)ノ
07052303.JPG


下 これまたレオンも〜 ナカマ(・∀・)人(・∀・)ナカマ
07052304.JPG


やっぱり、みんなで行くと

楽しい((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪



だけど、昨日は

暑かった〜(;´д`)ゞ

今週の熊本は、ずっと暑くて
昨日も一昨日も、そして今日も真夏日で
最高気温が30度近くまで上がっております。
まだ5月(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨ〜〜

今からこれじゃ、ホントの真夏はどうなるの?
考えただけでクラクラしそうです (ノ∀`;)


レオシュウも、元気に歩いてはいたけれど
やっぱり暑そうでした。
もう昼間の散歩は無理ですわ〜(-ω-)

今日から夜の散歩に切り替えます。
なので、平日の昼間の散歩の様子は
今日からしばらく見られません。

みなさん、しっかり見て帰ってね〜(≧ω≦。)プププ





ニックネーム momo at 16:55| Comment(33) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

幸せの森



先日の日曜日は、久しぶりに自然公園に行ってきました。
この日もお天気がよかったので
いつものダッシュ出来る広場にも、家族連れが何組か・・
それでこの日は、広場の周りの森を散策することにしました。



この自然公園にはいくつか森があって
それぞれ 『 秋の森 』 とか 『 夏の森 』 とか名前が付いています。
下 今回は 『 幸せの森 』 に行ったよ〜ハートたち(複数ハート)
07052201.JPG



ここは自然をそのまま生かして公園にしているので
下 こんなアップダウンの激しい山道もあります。
07052200.JPG
この時は調子良く元気に登ったけど
翌日足が筋肉痛でした〜( ; ̄ω ̄)ゞ




下 蛋白っ子シュウも、元気いっぱいで〜すヽ(*^^*)ノ
07052204.JPG




画像が悪くて、あまり良く分からないかもしれないけど
途中に、こんな花が群れて咲いていました。
下 写真をクリックすると大きくなります。
07052206.JPG     07052205.JPG
何の花かも分からないけど、森の木の間から日が差して
何ともいえない雰囲気でちょっと綺麗でした。


下 蓮の花も咲いてたよ〜かわいい
07052203.JPG




下 木のベンチで休憩中
07052208.JPG
いつもこうして、同時に頭を突っ込むレオシュウ。
譲りあって交代で飲んだほうが
いっぱい飲めると思うのだけど・・(* ̄m ̄)



下 最後は家族4ショット
07052202.JPG
セルフタイマーを使ったのに、なぜかレオシュウとも
バッチリカメラ目線でした(*≧m≦)


山道を歩くのはちょっと疲れたけど
森林浴も出来たし、気持ちよかったよ〜(*^▽^*)





ニックネーム momo at 17:25| Comment(22) | TrackBack(0) | レジャー・イベント・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

公園でのんびり


昨日は、午前中シュウの再検査で 病院 に行ったあと
病院 の近くに住んでいるrisa-mamaさんご一家を誘って
GW中にも行った水前寺江津湖公園へ行ってきました。


昨日もピーカンの五月晴れ 晴れ
木陰にレジャーシートを敷いて、お弁当を食べて
・・って、レジャーシートはrisa-mamaさんが持ってきてくれて
お弁当もうちはコンビニ弁当だけどね〜(≧▽≦;)

その後、下 こうして・・


公園内を一緒にお散歩したり・・
07051905.jpg



2ショット撮ったり・・
07051902.JPG




木陰でお昼寝したり・・
07051906.jpg
risa-mamaさんちの娘ちゃんと桜ちゃんです。幸せそ〜゚+.(´∀`*).+゚.



チュー(* ^)(*^-^*) したり・・
07051907.jpg
娘ちゃんと桃ちゃんです。こちらも幸せ〜゚+.(´∀`*).+゚.



青空を眺めてみたり・・
07051903.JPG



風に吹かれてまったりしたり・・
07051904.JPG


午後のひと時を、のんびり一緒に過ごしました ヽ(=´▽`=)ノ

特に何かをしたという訳ではないのだけど
最近はこういう1日が、妙に幸せハートたち(複数ハート)


07051901.JPG

また、みんなで遊ぼうね〜わーい(嬉しい顔)




シュウの 病院 は・・
ニックネーム momo at 22:37| Comment(34) | TrackBack(0) | レジャー・イベント・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

今日も・・・


続いておりまするよ THE ストーカー ┃┃゜艸゜)ジー


07051702.jpg

どこに行くにも、こうしてくっ付いてきて
離れませんです゚・*:.。.:ヾ(-ω-*(・ω・*)゚・*:.。ぴとっ・・・


07051701.jpg


そんなにmomoが好きなのね〜゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ウフウフ





ニックネーム momo at 16:11| Comment(29) | TrackBack(0) | シュウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

撮影会裏話


昨日、mc factryさんに注文していた
お洋服が届きました〜わーい(嬉しい顔)


下 コチラがそのおNEW服 『 Pretty Cobra 』 です。
07051600.JPG

ちょっと分かりにくいかもしれないけど、背中の部分に
ロゴとコブラちゃんがプリントされてま〜す わーい(嬉しい顔)


背中だけでなく、お腹の部分にもこのプリント 下
07051603.JPG

これがまたカワイイ〜゚+.(´∀`*).+゚.


今回のお洋服は、前前回のStage商品で
前からずっと欲しいな〜と思っていたので
今回無事に買えて、嬉しい〜ヽ(*^^*)ノ
前回のガイコツ君と合わせて
これからもお出かけ時に大活躍することでしょう(*^m^*)

注文する際、momo介に「また買うの?」
とブツブツ言われましたが
無視して買って良かったわ〜((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ〜♪



na8_4.gif


で、ここからは、この写真を撮った際の裏話。

今日のこっちは朝からどんより曇り空。
せっかく写真を撮ろうと思ったのに
部屋も暗くて、オートではちょっと暗い感じで
あまりイイ写真になりません。
それで今回は、最近少しずつ勉強している
露出モードを使ってみることにしました。


でもねぇ〜、何せ腕がまだまだ未熟 顔(泣)
カメラの本を片手に、あれこれ試し撮りしてみるのだけど
思うように撮れなくて、なかなか思うように行きません。

それに今日は1人で撮影してるので
片手でレオシュウの気をひきつけつつ、もう片方の手で
カメラのシャッターを切らなければならないので
どうしてもブレブレになってしまいます。

そうこうしてたら時間もかかって
さすがのレオシュウも、ソワソワモジモジしてきて
こんな風に・・



下 レオン、大あくびです「(≧ロ≦)
07051604.JPG



下 ウィンクはしなくていいってば〜ふらふら
07051605.JPG



下 と言ったら、怒って横向くし・・ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
07051606.JPG



下 あげくの果ては・・
07051602.JPG
momoが 本 を読んでる間に寝てしまってました・・(;´д`)トホホ


今日は特にレオンが、ご機嫌斜めだったねぇ・・
というか、レオンの着てる洋服は薄い黄色なので
撮り方によっては、その黄色がうまく出なくて
余計時間がかかってしまったんですね〜
30分ぐらい悪戦苦闘して、撮った写真は約100枚。。
撮ってるこっちも、疲れたよ〜(´Д`) =3 ハゥー


それでも、下手な鉄砲、数打ちゃぁ当たる?(>▽<;;
なんとか撮れたのが







こちらです ↓↓
ニックネーム momo at 16:37| Comment(24) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

6ワンコでドッグラン


最近、週末はrisa-mamaさんご一家と一緒に
過ごすことの多い我が家。
昨日も一緒に、ドッグランに行ってきました〜わーい(嬉しい顔)


昨日は、risa-mamaさんのブログのお友達の
きらさん&うにちゃんあもちゃんも一緒でした。

下 右がうにちゃん。左はうにちゃんの娘のあもちゃんです。
07051301.JPG
2ワンコちゃんとも、とっても小さくて
抱っこさせてもらったけど、レオシュウと違って
めちゃくちゃ軽くて、可愛かったです〜゚+.(´∀`*).+゚.



お決まりの6ショットもちゃんと撮ったよ〜わーい(嬉しい顔)
07051305.JPG

左からうにちゃん、あもちゃん、桃ちゃん、桜ちゃん、レオン、シュウです。

こうして見ると、桜ちゃんとレオン、そっくりで
どっちがどっちか分から〜ん( ̄m ̄*)


この日の桃ちゃん桜ちゃん、レオシュウが着てるお洋服が
先日届いたremocoさんのオソロ服ですが
うにちゃんとあもちゃんが着ているのも、実はremocoさんのお洋服。
レオシュウが着ているお洋服も、注文されているそうで
今度は6ワンコ揃ってのオソロ姿が見れるかも〜(*^m^*)



後ろ姿も撮ったよ〜!
07051306.JPG
かわいいお尻姿が揃ってます(*≧m≦)



先日のドッグランの際は雨に降られましたが
昨日は雲もほとんどない、五月晴れ 晴れ
日差しは強かったけど、ちょうどいいぐらいの風がよく吹いて
とっても爽やかな気持ちの良い1日でした。


下 ね、レオンも気持ち良さ気でしょ?(*^m^*)
07051311.JPG



下 笑顔のシュウです。
07051312.JPG


下 仲良し2人組
07051313.JPG


下 何をやるにも一緒です顔(イヒヒ)
07051303.JPG


下 こちらはまったり組(*≧m≦)
07051314.JPG


下 人間用のハンモック型ベンチがお気に入りの桜ちゃん
07051302.JPG
すごく幸せそうな顔して、まったりしてました。
曲げた手がカワイイね〜顔(メロメロ)



時々まったりしつつも
下 この日、1番元気だったレオン
07051304.JPG
ボールを追いかけて、昨日はかなり走ってましたよ〜わーい(嬉しい顔)



下 昨日の写真の中で、momoの1番のお気に入り
07051310.JPG
写真をポチッとしてみてください。
写真が大きくなって、人の子みたいな子が出てきます 顔(笑)


昨日も、ものすごーく楽しい1日でしたるんるん
みんな、また遊ぼうね〜ヽ(*^^*)ノ




かわいい おまけ かわいい
ニックネーム momo at 15:11| Comment(32) | TrackBack(0) | レジャー・イベント・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

いつもと違う組み合わせ


昨日は、先日risa-mamaさんと一緒に注文していた
お揃いのワンコ ブティック が届いたということで
それを受け取りがてら、またrisa-mamaさんちに遊びに行ってきました。



でも昨日は、シュウがまたちょっとお疲れ気味でして・・


下 持って行ったハンモックキャリーの中で寝てます(*≧m≦)
07051103.JPG


シュウ、起きろー!! ヾ(* ̄O ̄)ツ



07051101.JPG
シュウちゃん、遊ばないですか〜?


ねぇ・・せっかく遊びに来たのにねぇ・・ふらふら


代わりに昨日は、レオンが桃ちゃんのお相手をしてたよ〜わーい(嬉しい顔)





でも桃ちゃん。
おじさんが相手じゃ、やっぱり物足りないようで・・


07051102.JPG
やっぱりシュウちゃんがいいです〜


ゴメンねぇ・・次はちゃんとお相手させるからね〜顔(え〜ん)



オソロ服はコッチだよ〜 ↓↓
ニックネーム momo at 23:22| Comment(24) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

今日の散歩


今日もmomo介が昼から出勤だったので
午前中、みんな一緒に散歩に行ってきました。


レッツ ε=ε=ヘ(゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
07051003.JPG



すっかり元気を取り戻したシュウ
今日も張り切って、白線歩きしてました。
07051001.JPG
このプリプリお尻がたまらんっ!ヾ(≧▽≦)




今日は風がとっても強かったので
鯉のぼりも勢いよく泳いでたよ〜ヾ(=^▽^=)ノ
07051002.JPG




レオンの尻尾も泳いでまする(>▽<)
07051005.JPG
花が開いたみたいになってますね



ニャロメーッ ヾ(`Д⊂)ノ 前が見えんわいっ!
07051006.JPG



車(セダン) が来たので、道路の端っこに寄ったら
ちょうどお花の前でした〜(*^▽^*)
07051004.JPG




トトロもいたよ〜(^▽^)
07051007.JPG






今日は動画もあるよ〜わーい(嬉しい顔) ↓↓
ニックネーム momo at 17:09| Comment(25) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

GW最終日


GWも終わって早3日。
ちょっと間が開いてしまいましたが、今日までGWのお話です。

連休最終日の6日。risa-mamaさんご一家と一緒に
先日書いた 『 石神山公園 』 の無料ドッグランに行ってきました。


下 公園はこんな感じです。
07050607.JPG

下 こちらはドッグランです
07050601.JPG


こちらは、4日5日と 雨
6日も時々小雨が降るあいにくのお天気でしたが
2日間、どこにも行けず退屈していた4ワンコのため
雨天強行ですp(・∩・)q

でも、その 雨 のおかげで、ドッグランは貸切。
4ワンコで遊ぶには持て余すぐらいの広さだし
みんな大喜び♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪
濡れるのもヘッチャラで、最初からダッシュ ダッシュ(走り出すさま) でした(^m^ )




下 この日、1番元気だった桃ちゃん。
07050604.JPG
満面の笑顔です わーい(嬉しい顔)


下 お姉ちゃんの桜ちゃん
07050600.JPG
桃ちゃんとダッシュの合間、なにやらクンクン中です(*^m^*)



下 この方は・・
07050602.JPG
いつも通りで〜す(*≧m≦)



して、もうお1人のあの方は・・
続きを読む
ニックネーム momo at 19:30| Comment(20) | TrackBack(0) | レジャー・イベント・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

GW後半戦


GWも昨日から後半戦。4連休ですね〜

今年は、特に予定もたてずに
近場中心のお出かけで過ごしている我が家。
昨日は午後から、湖の周りに整備されている
水前寺江津湖公園という所へ行ってきました。

下 こんな感じの公園です。
07050304.JPG     07053012.JPG     
昨日のこちらはピーカンの五月晴れで
絶好の行楽日和だったので
たくさんの人が遊びに来てました。


この公園は、自然景観を守り活用することを目的として
整備された公園ということで
豊富な湧水の湖には、約600種の野生の動植物が自生生息し
日本の自然百選にも選ばれているんだそうです。


07050301.JPG     07050300.jpg


07050306.jpg     07050308.jpg    



そんな中を、時々休憩しながら
1時間ちょっとかけてゆっくりお散歩
07050311.JPG


レオシュウ、また仲良く並んで歩いてました(*^m^*)
07050305.JPG




ワンコ連れも、たくさん来てましたよ。
こちらは、シルバ^ダップルのナナちゃん 下
07050310.JPG

まだ1歳になってないそうで、オチビちゃん大好きのシュウは
吠えもせず、しきりに近寄りたがってました(^m^ )



ツツジが少し残ってたので、その前で2ショット
07050309.JPG

momo介は、人目も気にせず、地べたに張り付いて撮っていて
横を通り過ぎる人に笑われてましたです( ̄m ̄〃)ウププ



ただゆっくり歩くだけの散歩で
シュウはちょっと物足りなさそうにしてましたが
天気も良かったし、風がイイ感じで吹いていたので
暑さもそう感じず、気持ち良かったです♪
今度はお弁当を持って行こうかな〜(´∀`)



その後は、動物病院に行ってきました。

続きを読む
ニックネーム momo at 13:18| Comment(37) | TrackBack(0) | レジャー・イベント・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

登録証


今日は市役所に行ってきました。
何をしに行ったかというと・・

コレです 下
07050202.JPG

07050201.JPG


先月中旬、熊本市内に
市が管理する 『 石神山公園 』 という
新しい公園が出来たのですが
その中に、無料のドッグランがオープンしたのです。
それで早速、市役所に聞いてみたところ
利用するには、市でワンコの登録が必要ということで
その手続きをしに行ってきたというわけです。

で、上の写真は、利用する際に
持参しなければいけない登録証なんですね〜
利用する際、他の利用者に見えるように
飼い主がこれを携帯しなければいけないそうで
首から提げられるぐらいの長さの紐が付いています。


公園には、まだ一度も行ったことがないので
詳しいことはよく分からないけど
大型犬用と小型犬用に区画も分かれているようで
その点は安心です。

市役所の人が言うには、無料ということもあってか
小型犬の方はいつも利用者が多いんだって〜。
上の登録証を見ても、レオンが70番
シュウが71番だから、それだけの人がすでに
登録済みということですね。


うちの場合、シュウがビビリンなので
どれぐらい利用できるかは分かりませんが
公共の無料のドッグランは他にないので
連休の後半、早速行ってみようと思ってます わーい(嬉しい顔)


ちなみに、この公園。
ドッグラン以外のゾーンも、リードをつけていれば
ワンコも自由に入れるそうです。
真ん中に、バーベキューが出来る場所もあるのですが
衛生上そこだけは立ち入り禁止。
それがちょっとだけ残念かな〜


でも完成予想図を見たら、かなり広くて
展望台なんかもあるし、ドッグラン以外でも
結構楽しめそう(*^m^*)

行ってみた後、どんな感じだったか
またブログで報告しますね〜(*´∀`)ノ





ニックネーム momo at 17:05| Comment(22) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

前回の続き


今日は、前回の続きです。
引っ張ったわりには、内容イマイチのような気が
しないでもないでもない・・
期待してた方、ガッカリしたらゴメンなさいね〜(≧▽≦;)



前回行ったフラワーパークの帰り道。
ただひたすら歩かされたり
写真撮影のため何回も 『 待て 』 させられていた
4ワンコのストレス解消のために
以前見つけておいた、人がいなくて
ノーリードに出来る公園に立ち寄りました。
今回はそこでの動画です。

では、早速、ごらんくだされ〜わーい(嬉しい顔)
動画がなかなか再生されない時は
1度再生ボタンを押したあと、しばらく待ってみてくださいね





フラワーパークでの憂さを晴らさんばかりに
みんな元気に走ってます(*^▽^*)


走ったのは、4ワンコだけではありません。
老体にムチ打って、この方も走ってました。
さて、誰かな〜(^m^ )



momo介おじさん、喜んでますが
4ワンコは迷惑気ですよね〜(*≧m≦)ププ


でも、やっぱりこうして自由に遊んでいる時が
4ワンコも1番嬉しそう。
フラワーパークでかなり歩いていたし
この公園に向かう途中、車の中で寝ていたので
あまり遊ばないかな〜・・と思ってたいたけど
ここで遊んだ時が1番元気だったかも〜(´▽`)



その翌日の
ニックネーム momo at 22:26| Comment(18) | TrackBack(0) | レジャー・イベント・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする