2007年04月29日

高原へお出かけ


ついにGWに突入しましたね〜。
みなさん、どんなGWをお過ごしですか〜?

我が家も、近場中心ではあるけれど
それなりに楽しんでおりますよ(*^m^*)

まずは、初日の昨日
またまたrisa-mamaさんご一家と一緒に
フラワーヒル菊池高原に行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

07042805.JPG

コチラは、熊本市内から 車(セダン) で1時間ぐらいの高原の
50万uの敷き地に、四季折々の花が植えてある花公園です。

今の時期は、芝桜、アネモネ、チューリップ、ポピーなどの
花がたくさん見ることができます。


07042812.JPG      07042813.JPG

07042800.JPG      07042814.JPG


お昼過ぎに、お弁当持参の現地集合で出かけたので
到着後、まずは腹ごしらえをして
その後、ゆっくり2時間ぐらいかけて
花を見ながら、園内を散歩しました。


下 桃ちゃん
07042803.JPG
菜の花バックにカワイイ笑顔です゚+.(´∀`*).+゚.



下 ポピーの花畑で家族写真です。
07042802.JPG
ポピーはまだちょっと時期が早くて
残念ながら咲き揃ってませんでした顔(え〜ん)



下 でも芝桜は綺麗だったよ〜
07042804.JPG



下 チューリップの前で4ショット わーい(嬉しい顔)
07042806.JPG
みんなイイ笑顔だね〜(*^▽^*)


07042807.JPG

今回もオソロ服だったし、こうして写真を撮ったりしてたので
昨日はちょっと目立ったみたいで、いろんな人に
「 兄弟ですか? 」とか 「 親子ですか? 」とか
何回も声をかけられました。
特に、年配のおばちゃんたちとお子ちゃまに
大人気だったよ〜(*^m^*)



下 risa-mamaさんちの娘ちゃん。
07042810.JPG
お顔が見せられないのが残念ですが
娘ちゃんは、思わず写真を撮りたくなるような
とってもイイ笑顔の持ち主。
モデル代も出ないのに、momo介おじさんのモデルを
何回もさせられてました。
娘ちゃん、お疲れさま〜!(ノ∇≦*)



公園のシンボルの愛の鐘
下 〜フェアリーカリオン〜の前でもパチリ
07042808.JPG

この鐘は、二人で鐘を鳴らさないといけないそうです。
2人で鳴らすと、その音色によって鐘を鳴らした人たちのもとへ
園内の花に宿る妖精たちが集まり
その妖精たちに囲まれると、カップルは強い愛で結ばれ
家族は強い家族愛で結ばれると言われているそう。
で、愛に満ちている人がこの鐘を背景にして写真を撮ると
花の妖精が一緒に写ると言われてるんだって〜



momoたちの上の写真には、妖精・・・
写ってな〜い!!
momoたちは以前鳴らした事があるので
今回は鳴らさなかったんです。
レオンとシュウに、鳴らさせれば良かったかな〜(≧▽≦;)



園内を1周したあと、ちょっと休憩して
その後、帰路に。。
その途中、以前見つけていた穴場の公園があったので
そこに立ち寄って帰ることにしました。

その様子は、長くなるので次回へまわすことにします。
そちらもお楽しみね〜わーい(嬉しい顔)






ニックネーム momo at 23:02| Comment(32) | TrackBack(0) | レジャー・イベント・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

Happy☆☆


本日のmomoの昼食は
コチラ 下
07042702.JPG

それがどうした?

なんて言わないで〜!( 」´0`)」


何でそんな事をわざわざ書いているかというと・・


下 コレよ!コレ!
07042701.JPG


そう!マクドナルドのハッピーセットに付いてるオモチャ
今日からは、この THE DOGのなかよしペアぬいぐるみ なんです!



家にダックスがいると、どうしても目につくダックスグッズ。
みなさんのおうちにも、結構ありませんか?
momoも 「 何が何でも欲しいっ! 」 というわけではないんだけど
目につきゃぁやっぱり欲しくなるわけです。

この予告チラシを見たのは、今月上旬。
それから約ひと月。
『 みーちゃんとまーくんの2人言 』
みーちゃんとまーくんが
ドジでおっちょこちょいのmomoのために
毎日カウントダウンをしてくれたおかげで
なぜにみーちゃんとまーくんがカウントダウンしてくれたかは
話が長くなってしまうので省きますね(´▽`;)

本日無事に、このぬいぐるみのダックスを
ゲットすることができました〜ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホー


07042703.JPG

みーちゃん、まーくん、ありがと〜るんるん


このオモチャを貰うにいたっては
momo、久しぶりに…o(;-_-;)oドキドキ♪
というのも、お店に行くまでは
これらのワンコのうち、どれが当たるか
もらってみなけりゃ分からないと思っていたんです。

もし今日ダックスがゲットできない場合は
これからしばらく毎日マクドナルドに通う覚悟ではありましたが
ちゃんとダックスが貰えるかなぁ・・
もし違うのだったら、交換とかしてもらえるかなぁ・・

とか、いろいろ考えちゃって・・(≧▽≦;)

でもお店に行って注文したら、店員さんが
「 オモチャは何番にしますか? 」って・・

そうなんだ〜C=(^◇^ ; ホッ!


即、大きい声で

1番にしてくださいっ!

と、言いましたですよ〜
いい年して、お恥ずかしいですが・・(ノ∇≦*)


「 私も、コレ、欲しいっ! 」
と思ったあなた!
ドキドキしなくても、ちゃんと
1番ください!
と言えば手に入りますからね〜

明日から楽しいゴールデンウィーク るんるんるんるん
小腹が空いたと思ったら、マクドナルドへ行きましょ〜ヾ(≧▽≦)ノ






帰宅後、早速、レオシュウにも自慢しましたよ〜(*^m^*)ムフ


何じゃコイツら・・
07042704.JPG

と、2ワンコ、ガン見しております(* ̄m ̄)ププ

そのままにしておくと、あっという間に
2ワンコの餌食になりそうだったので
今は大切に、レオシュウの手の届かないところへ飾ってます。

フフフ、今年のゴールデンウィークは
幸先いいわ〜♪

みなさんも良い連休をお過ごしくださいね〜ヽ(*^^*)ノ








ニックネーム momo at 22:55| Comment(23) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

バトル復活


シュウが我が家にやってきて以来
日課になっていた2ワンコのバトル。

昨年の秋に、レオンがその最中にマジ切れして以来
また怒られるんじゃないかと、シュウが怖がって
バトらなくなってしまったことは
以前ちょっと書きましたが
最近、また見れるようになったんですよ〜!(⌒∇⌒)


もともと典型的長男坊で自己チューのレオン。
何でも自分が1番じゃなきゃ気がすまないところがあるし
シュウがいい気になれば、腹も立つんだけど
でも決してシュウのことがキライなわけではないんです。

バトルも、ケンカしてるわけじゃなく
2ワンコにとってはコミニュケーションの1つ。
それが、まったく出来ないとなると
やっぱりちょっと寂しかったんですね〜

それでレオン、自分のマジ切れが原因ということは棚にあげて
その後、しつこくシュウを誘い続けていました。
でもビビリのシュウは、なかなかその気になってくれず・・




そこでレオン、考えました ひらめき

シュウちゃ〜ん。ほら、お兄ちゃん、優しいよ〜
もう怒らないから、遊ぼ〜るんるん


名付けて THE 優しい兄作戦 です(*≧m≦)


シュウは、弾丸娘の異名を持つだけに
普通にしてても、1つ1つ行動が激しいんだけど(;^_^A
そんなシュウに何をされても、決して怒らない。
ちょっとムカついても、ぐっと我慢。
とにかく優しく優しく振る舞い続け
momoから見ても、それはまぁ涙ぐましいばかりの努力でした( ̄m ̄*)

その結果
下 こんな姿も見られるように・・
07042501.JPG


下 デカイ頭を乗せられても我慢してます(≧▽≦)
07042102.JPG



そして、ついに  バトル復活〜exclamation×2

レオン、やったね v(o ̄∇ ̄o)



・・というわけで、早速
その復活したバトルをごらんくださ〜い!!



バトルはこっちよ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム momo at 18:11| Comment(28) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

Twinkl*cafe

一昨日の土曜日は、risa-mamaさんご一家と一緒に
久しぶりに下 『 Twinkl*cafe 』 に行ってきました。
07042102.JPG


とってもカワイイ外観のこのお店。
店内には、カワイイ雑貨も売っていて
テラスの外には、小さめですが芝生のドッグランもあります。


オソロブティック での整列写真です(*^▽^*)
07042107.JPG



            こちらは、今回食べたランチ レストラン
07042103.JPG  07042104.JPG  

こっちはmomo介のドリアセット        こっちはmomoのコロッケセット 



         07042105.JPG  
           デザートもしっかり食べました!(^▽^)
           どれも美味しかったよ〜わーい(嬉しい顔)





この日は午前中から、しつけ教室が開催されていたらしく
すでにワンちゃんたちがいっぱいいました。

ワンコ大好きのレオンと桃ちゃんは
早速ランに入って、みんなにご挨拶〜るんるん
07042101.JPG

キャバリア、トイプードル、アメコカちゃんがいました。
あと、写真はないけど、スタンダードプードルもいたよ〜


一方のビビリ組は・・


しっかりパパしゃんの足の下に入って
下 安全確保する桜ちゃんです (*^m^*)
07042117.JPG



下 こちらは尻尾丸めて逃げ回るシュウ
07042112.JPG

今回も、他のワンちゃんたちにワンワン言ってました。
momoたちが傍にいると強気になって吠えるのよね〜顔(え〜ん)
それで、momoたちは柵の外に出て、シュウ1人にしたところ・・


ワンワン言うのは止めたけど
下 こういう感じでした〜(≧▽≦;)
07042109.JPG

07042120.JPG





その後、しつけ教室参加のワンちゃんたちも帰り
ランは貸切状態に。
それでようやく、元気を取り戻したシュウ
ここから、本領発揮です(*≧m≦)


@ 桃ちゃんとダッシュするシュウ
07042118.JPG


A 桃ちゃんとバトルするシュウ
07042110.JPG


B 柵の間から脱走を試みるシュウ(≧▽≦;)
07042115.JPG


やっぱり今回も、シュウの写真ばかり多いんですけど・・


レオンの写真はというと
いつもの光景・・・(^。^;)
07042119.JPG
また桜ちゃんのオモチャを独り占めしてました ふらふら


ぼーっとしてるから・・
07042111.JPG
桃ちゃんにジャンプされてます(ΦωΦ)ププ


レオンのは、いつもこんなんばっかりです(;^_^A




そんなこんなの1日だったけど
お天気も良くて、すごく楽しい1日でした♪

桜ちゃん、桃ちゃん、また遊ぼうね〜ヽ(*^^*)ノ
07042116.JPG




かわいい おまけ かわいい
ニックネーム momo at 16:17| Comment(32) | TrackBack(0) | レジャー・イベント・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

待つ子


ba01d4.gif  わたし、ま〜つ〜わ〜
   いつまでもま〜つ〜わ〜
   たとえあなた〜がふりむいてくれなくても〜  ba01d4.gif


07041801.JPG


正確な腹時計を持っているシュウ
毎日、夕飯の時間の1時間ぐらい前から
この場所でこうして、ご飯を待つのが日課です。

昼間、外でいっぱい遊んで
どんなに疲れていようとも、どんなに眠くとも
ご飯を食べるまでは、決してこの場を離れません(*≧m≦)


時々、我慢できなくなって
こうして覗いてみたりもしますが・・
07041802.JPG

この柵は、シュウがまだ小さい頃に
100均で買ったキッチン用の網を
折り曲げて作りました。
先日momo介がヤケドして以来、また置くようにしたけど
シュウの鼻でちょっと押せば、こうして動いてしまいます。



「ここから先に入ってはいけない」という事は
ちゃんと分かっているようで、momoが 
「 あ〜!誰かな〜?!そこから覗いてるのは〜 」
と言うと


07041803.JPG
と、恨めしそうな顔をして後ずさり・・




07041804.JPG


そしてまた、待つシュウ子 なのでした〜(ΦωΦ)フフ









ニックネーム momo at 21:44| Comment(33) | TrackBack(0) | シュウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

おNEW服



先日、mc factryさんに注文していたお洋服が届きました。

下 コチラがそのおNEW服
_07041504.jpg

Old skull(ガイコツくん)プリントが可愛いくて
レオシュウによく合う、スモーキーな色。
特にシュウは、このスモーキーピンクがよく似合ってます♪
(親ばか、ごめりんこ〜顔(笑)

写真じゃちょっと分かりにくいかもしれないけど
身生地にはうっすらボーダーも入ってるんですよ。
生地も薄手で今の季節にピッタリだし
よく伸びるのでとっても着せやすいし
2ワンコも着てて楽そうです。

シュウは胴が細くて胴長なので、着丈がちょっと短めだけど
デニムのスカートを着せたらちょうどイイ感じになりました。
SHOPのワンちゃんたちが着ていた迷彩柄のスカートなら
もっと可愛かったんだけどね〜
今は新作製作のため一時販売中止になってますが
また販売が再開されるのが楽しみです。


久しぶりのおNEW服。
これは、risa-mamaさんちの桜ちゃん&桃ちゃんともお揃い♪
4ワンコで、とってもステキなお洋服が買えて良かったです(⌒^⌒)bウフ
昨日一昨日の休日は、狂犬病の注射に行ったりしたので
特にお出かけもせず、家でのんびりしてたけど
今週末はコレを着て、早速お出かけじゃ〜ヽ(*^^*)ノ









ニックネーム momo at 20:05| Comment(30) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

おじゃまんぼ〜♪


一昨日の金曜日、またrisa-mamaさんちに行ってきました。
今回は、先日4ワンコお揃いで買った ブティック
我が家に到着したので、それをお届けに・・
( そのお洋服はまた次回にでも載せま〜す )
もちろんさっさと帰るはずはなく
またおうちに上がりこんで、遊んでもらってきました(⌒▽⌒ゞ




今回はしっかり動画を撮ってきたので
まずはその様子から・・

最初は、到着した直後の様子です。



risa-mamaさんちにお邪魔するのは、今回で4回め。
いつも桜ちゃんと桃ちゃんが大歓迎で迎えてくれます。
これまでは特に仲良しの、桃ちゃんとシュウだけが
「 いらっしゃ〜い 」 「 来たよ〜 」 と走り回っていて
レオンと桜ちゃんは、傍で見てることが多かったのだけど
今回はレオンも、最初から仲に加わって一緒に走ってました。


下 桃ちゃん
07041402.JPG


でも、ひとしきり挨拶が終わると
レオンはやっぱり、いつもの通り・・

桃ちゃんたちのオモチャ箱から
大好きなオモチャのポッピーを持ち出して
下 勝手に遊ぶレオンです(≧▽≦;)
07041401.JPG
ポッピーも「 あ〜れ〜(;´Д`A 」 って顔してますね (* ̄m ̄)





続きを読む
ニックネーム momo at 21:44| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

何度見ても・・



この姿が好きなんです♪



070412.JPG



イイわ〜(^w^) ウププ...







ニックネーム momo at 16:14| Comment(33) | TrackBack(0) | シュウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

お花見 第4弾


今日は昨日の予告通り、お花見第4弾のお話です。
第4弾は、日曜日。熊本城に行ってきました。


下 天守閣です
07040802.JPG


熊本城は、市内中心部にあることもあって
ここもまた有名なお花見スポットです。
ここの 桜 も、もうだいぶ散りかけていましたが
日曜日でお天気が良かったのもあって
まだたくさんの人がお花見をしてました。

07040801.JPG


07040811.JPG



メインの二の丸広場は人がいっぱいだったので
端っこで 桜 を見ながら、コンビニ弁当を食べたあとは
広場の周りの遊歩道をぐるっと散歩しました。

下 途中の 桜 の木の下で3ショット
07040813.JPG
周りに人が多かったので、ちょっと恥ずかしかったです(/ω\)



城内には約800本の 桜 があるそうで
まだ見たことないけど、夜は開花期間中
ライトアップもされてるそうです。

07040804.JPG

来年は夜桜を見に行きたいな〜





熊本城は、今年築城400年ということで
今は築城400年祭
という祭りが開催されていて
いろんなイベントが城内で行われていましたよ。

観光客も多くて、ちょうど出会った人たちは
中国からの観光客でした〜。
07040803.JPG




続きを読む
ニックネーム momo at 22:45| Comment(28) | TrackBack(0) | レジャー・イベント・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

お花見 第3弾


先日の土日も、こちらはイイお天気 晴れ
金曜日が 雨 だったので
桜 が全部散るのではと心配してましたが
なんとか大丈夫そうだったので
またお花見に行ってきました わーい(嬉しい顔)


まず土曜日。
この日は、木曜日にヤカンの熱湯を太腿にぶっかけて
ヤケドしたmomo介の薬の付け替えに行かなければならなかったので
(オバカでしょう? みなさんも気をつけてね〜!)

遠出は止めて近場にて。

市内の 桜 の名所のひとつ
自衛隊の駐屯地の横にある桜並木を見に行きました。


下 こんな所です
07040701.JPG

自衛隊の駐屯地の敷地に沿って、約1.5kmに渡って
約400本の桜が植えられています。
満開の時期はとっても綺麗なんですよ〜。

07040703.JPG

この日は写真で分かるように、だいぶ散ってしまってましたが
それでも結構楽しめました。
散る花びらが風で舞う様子が、とっても綺麗でしたよ。



緑の葉っぱがだいぶ増えてますね。
07040702.JPG




道路にも、散った花びらがいっぱい。
07040705.JPG




下 珍しく犬らしい姿で写る2ワンコです(*≧m≦)
07040704.JPG

こちらはすでにツツジが咲き始めてます。
来週からは、ツツジ狩だわ〜(*^m^*)
そっちも楽しみ〜るんるん




土曜日は、撮影者momoだったので
写真がどれもイマイチ バッド(下向き矢印)
2ワンコもmomo介も、非協力的だったしね・・(# ̄З ̄)ブツブツ

下 さっさと先を行く冷たい人たち・・
07040707.JPG

あ、momo介の足は、上の写真の通り大丈夫です。
別にmomoが、無理やり連れ出したわけじゃないですから〜(≧▽≦;)
痛みも、もうほとんど無いそうです。
でも、ヤケドした部分が水ぶくれしてて
歩くたびに、その水がチャポンチャポンと揺れて
気持ち悪いと言ってました。

我が家は、ここのところ
2ワンコのキッチン出入りも自由にしていたのですが
今回のヤケド事件より、また出入り禁止にしました。
momo介のおかげで、気が引き締まりました。
2ワンコがヤケドしなくて、ホント良かったよ〜 ε=Σ( ̄ )ホッ




次回は 『 お花見 第4弾 』 です。
そっちはmomo介が撮影者だったので
もうちょっとマシな写真が撮れてます。
また明日にでもアップするので、そちらもお楽しみにね〜わーい(嬉しい顔)





ニックネーム momo at 17:37| Comment(24) | TrackBack(0) | レジャー・イベント・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

寝て曜日


今日はmomo介、普通に朝からご出勤でした。
昨日一昨日と、momo介ストーカー状態だった2ワンコ。
今朝はどうだったかな?





   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・









07040601.JPG

寝てました〜(≧▽≦;)



momo介が仕事だと、ちゃんと分かっていた模様。
この状態で、出ても来ませんでした(*≧m≦)
レオンは左のベットの奥にいます
07040602.JPG



あ、ベットの写真を載せたついでに・・

この2つ並んだベット。ホントは左がシュウので
右がレオンのモノです。
こうして見ると、潰れてる・・そろそろ補修しなきゃ・・

なのに今は毎日、なぜか逆に入って寝ます。
最初の頃は、シュウがレオンのベットに入ると
レオンは、ものすごく嫌がってたんですよ。

代わりにシュウの方に入れば? とmomoが言っても
イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ と断固拒否

それがいつからかこんな状態に・・。
理由は不明・・(・・?
ま、これも仲良くなった証拠かな〜(*^m^*)




話が横にそれたけど
その2ワンコ。今現在 ( PM3:30 ) は
こんな 下 状態です。
07040603.JPG

やっぱり寝てます 顔(イヒヒ)

昨日、一昨日の2日間、momo介が出かけた後も
「 またすぐに帰ってくるんじゃないか? 」 と
と、外の物音ばかり気にして、ろくに昼寝もしなかったので
疲れが溜まってるんでしょうね〜( ̄w ̄)


明日からmomo介がお休みで、また忙しいもんね。
今日はゆっくりお休みなされ〜顔(笑)





かわいい もう1つの春 かわいい
ニックネーム momo at 15:41| Comment(26) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

ルンルン♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪


いつもは朝出勤夜帰宅のうちのmomo介ですが
今週からは、ちょっと勤務体系が変わり
不規則な出勤になっていて
昨日と今日は、お昼からの出勤です。


そんな事、もちろん知らない2ワンコ。
昨日の朝は、いつまでもmomo介がいるので
「 ナンデ (・・? 」 って感じ。
今日もまだ少し、キョトンとしてました。


でも、いてくれるのは、やっぱり嬉しいんですね〜
普段なら、トイレと エサ を食べた後は
すぐまたベッドに入って、午前中いっぱい寝てるのに
昨日今日は、ずっとmomo介のあとを付いて歩いて
ザ・ストーカー状態でした (ΦωΦ)ププ



出勤するまでの間、少し時間があるので
2ワンコ+2人で散歩にも行きました(*^▽^*)


カメラ を忘れたので、携帯電話 での写真ですが
下 2ワンコともルンルンるんるん
07040502.jpg
みんなで行くと、やっぱり楽しいね〜わーい(嬉しい顔)

シュウはともかく
レオンは、普段とは別人のように足取り軽やか♪
気持ちが、全部体に出てました(≧▽≦)




近所の 桜 も、まだ咲いてます。
07040501.jpg

満開の時期はもう過ぎて、緑の葉が目立ってきてるけど
まだまだ楽しめますよ〜。
雨も降らないみたいだから
今週末にもう一度、最後のお花見が出来るかも〜(*^m^*)




ニックネーム momo at 18:07| Comment(15) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

お花見 第二弾


先週の土曜日は、risa-mamaさんご一家と一緒に、
立岡自然公園
にお花見に行ってきました。

この公園には、真ん中の大きい湖の周りに
約1000本の 桜 があります。
こんな感じ 下
07033105.JPG


07033112.JPG

前日まで、桜の開花状況を心配していたけど
ちょうどタイミングよく、ほぼ満開でした。
みんなの日頃の行いが良いんだわね(^m^ ) 

07033101.JPG


この日は天気予報で、午後から 雨 になってたし
2人も雨女がいるので、お天気を心配していたのですが
帰るまで、とってもイイお天気 晴れ晴れ

日が差した時はちょっと暑かったけど
時折涼しい風も吹いて、お花見日和。
とっても楽しい1日でした〜(*^▽^*)



お昼は、行きがけにお花見弁当を買って、みんなで食べました。
07033110.JPG
食い気が先で、写真を撮るのを忘れてしまったけど あせあせ(飛び散る汗)
とっても美味しかったよ〜わーい(嬉しい顔)


お弁当を食べてる間、4ワンコはこうして待機
07033100.JPG



レオンと桜ちゃんの初2ショットです。 レオンの鼻が切れてるけど あせあせ(飛び散る汗)
07033111.JPG
なかなかイイ雰囲気ですね(*^m^*)




桜の前で記念写真。 risa-mamaさんご一家です。
07033102.JPG


もちろん、momo家もね〜
07033103.JPG




お弁当を食べたあとは、湖の周りをのんびりお散歩
07033108.JPG
遊歩道の両脇の 桜 の枝が伸びて、まさに桜のトンネル。
すごく綺麗でしたよ〜わーい(嬉しい顔)




下 まだ10ヶ月の桃ちゃんは、パパしゃんと後ろからゆっくりお散歩
07033113.JPG
あちこち寄り道しながら歩くその姿が
お子ちゃまらしくて、とっても可愛かったです(´∀`*)




桜 バックの写真です
07033107.JPG



お花見第1弾の時は撮れなかったので、momo 大満足ヾ( ~▽~)ツ
07033106.JPG




下 こんな写真も撮れたよ〜顔(笑)
07033104.JPG




4ワンコが一緒に遊んでいる写真はありませんが
今回のお花見で、また一段と4ワンコの仲も深まりました。

お花見の帰りに、爪切りのため一緒にペットショップに行ったのですが
そこでは4ワンコ揃って、仲良くカートに乗ってたし
これまで、もう一歩みんなの中に踏み出せなかった桜ちゃんが
なんと最後、公園でシュウと一緒に
追いかけっこもしたんです〜\(*^▽^*)/
その様子は、risa-mamaさんのブログで見れますよん♪
そういう様子を見れることは、とっても嬉しく
仲良くなれて、ホントによかったな〜と思えます。
そのうち、桜ちゃんとシュウのバトルも見れるかも!
それも今から楽しみです〜(^ー^* )ウフ♪







ニックネーム momo at 08:48| Comment(20) | TrackBack(0) | レジャー・イベント・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする