2005年06月30日

成長の記録 レオン編 その2

いまやすっかり落ち着いて、ちょっとおじさん化もしてきたレオンですが、こんな時もありました・・目


img014.jpg
トイレットペーパーの芯をガシガシ!ふらふらこれはシュウもよくやります。どこがお気に入りなのかよく分からないのだけど、ワン心をそそるものがあるようですexclamation&question


img017.jpg
エヘンexclamationわしが、おもちゃの破壊王じゃーー!ぴかぴか(新しい)


img016.jpg
人も犬も猫もヤギも牛もかぶと虫も、みーんな友達だと思ってるレオンです(~_~;)


img019.jpg
イベント節分の鬼役にもなりました〜


img021.jpg
で、これが現在のレオンでーす。ちょっとぼやけてるけど、momoちゃんお気に入りの一枚ですハートたち(複数ハート)

ニックネーム momo at 17:46| Comment(2) | TrackBack(0) | レジャー・イベント・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

成長の記録 レオン編 その1

今日はレオンとシュウの小さい頃の写真をご紹介しますねるんるん まずはレオンから・・

img001.jpg
生後25日目ぐらい。きゃ〜小さーいハートたち(複数ハート)懐かしいーーexclamation×2 


img003.jpg
生後45日目ぐらい。ちょっとおすまし犬


img004.jpg
生後75日目ぐらい。初めての「待て!」です手(チョキ)


img006.jpg
生後80日目ぐらい。初のお散歩。楽しそ〜あせあせ(飛び散る汗)


img009.jpg
3ヶ月を過ぎたぐらい。この後姿、たまらん!黒ハート


img011.jpg
4ヶ月目ぐらい。左はパパのリキです。やっぱり似てるでしょ?ひらめき



ニックネーム momo at 16:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 成長の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

仲良くお昼寝

まだ6月というのに毎日暑いですね〜ふらふら 今日の熊本は朝から雨 久しぶりの雨なので、それは嬉しいのだけど、窓を開けられず蒸し暑い!どんっ(衝撃) 我慢できずに午後からエアコン入れました。涼しくなってワンたちも気持ち良さそうわーい(嬉しい顔) 仲良く並んでお昼寝で〜す眠い(睡眠)
CIMG0602.JPG
しかし、よくぞここまで仲良くなってくれました〜。シュウが我が家にやってきて半年になりますが、当初はレオンがシュウを嫌がって嫌がって・・もうやだ〜(悲しい顔) 神経質な彼はいきなりやってきた元気娘に圧倒されて、初日からなんと3日続けて吐きまくりましたふらふら どうなることかと思ったけど、ここまで仲良くなってくれて、momoちゃんはホント嬉しいよ〜!ハートたち(複数ハート)
ニックネーム momo at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆レオン&シュウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする